☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコ桜
ロスでまだ化粧品買ってないのですが免税店で買おうかなと思っていますニコニコ
そうそうひらめき電球
カサブランカさん、ロスにいるとねこ毛になっていく気がしますニコニコ
気候なんですかね(>_<)

カサブランカさんは化粧品は買っていますかニコニコハート?またおすすめの化粧品情報教えてくださいねニコニコハート


ヒスさん
ヒスさん、本当ですね(>_<)ロスにいるとまさにまるくなる気がしますガーン
気を付けないとあせるあせる
秋の味覚の時期ですねニコニコ食べたいですニコニコ
梨にももに大好きですニコニコ宮崎は秋らしい気候になってきましたか?
松茸ごはんやさんまも食べたいな~って私、本当に食いしん坊ですねガーン

モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
モカさん、ワインおいしいですよねニコニコハート
モカさんは赤ワインと白ワインどちらがお好きですか?ニコニコ
のんべいなのでワインあると止まらないです(>_<)



ひろさん
ひろさん、ロスは確かに日差しは強いですね(>_<)
でもそのおかげでロスの方々はきれいな小麦肌で素敵ですね音符
ひろさん、ハンバーガーお好きですか?
アメリカのハンバーガーといえばバーガーキングみたいなのを想像していたのですが繊細なハンバーガーもあるんだなと感動でしたニコニコとりあえずロスにいたら太りそうですがちゃんと運動したいと思います(>_<)

REDSTARさん
確かにアメリカンサイズはすごいですよねニコニコサイズを半分にして値段も半分にしてほしいですガーン(笑)