☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
ひろさん、ブログ拝見いたしました(>_<)
率直にひろさん、ご自身を責めないでくださいねしょぼん
モコちゃんが飼えなくなってしまったのは、事情があったことでひろさんが2年間、大きな愛をモコちゃんに伝えてきたことは、モコちゃん自身が一番わかっていると思います!!

ひろさんと別れたあとのモコちゃんは大事に育たれたこと、良いご縁があって良かったですよね桜ショック!
モコちゃん、亡くなっても天国でひろさんをちゃんと見守ってくれていると思いますニコニコ
きっとモコちゃんが一番望むことはひろさんがモコちゃんを忘れずに思い続けることだと思いますし、蘭ちゃんやちーくん、ひろさんの幸せを心から願っていると思いますショック!桜桜
ひろさんが悲しい顔をしていると天国でモコちゃんも悲しむと思うので今すぐは無理かもしれませんが、ひろさん、少しずつ元気を取り戻してくださいね(>_<)

ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコ桜桜
ロデオドライブ、プリティウーマンにも出てきましたがやはり綺麗な町ですねニコニコ
不思議とビバリーヒルズって清掃員の方とかあまり見なくて、やっぱり綺麗な町だと人も汚しにくいとかあるのかな~とか思いましたガーンひらめき電球

ヒロユキさん、私もCHANELの香水ひとつ真剣に考えますよ(>_<)ひらめき電球ひらめき電球
そうそうニコニコヒロユキさん、CHANELのエゴイストのお話しましたよねニコニコベル
私、メンズの香水の臭いも好きでニコニコCHANELのエゴイストの香りも好きですニコニコキラキラキラキラヒロユキさん、ロサンゼルスはだいたい最高30度くらいなのですが日差しがやはりかなり強いですね(>_<)ロサンゼルスの人気アイスクリームはアイスクリームマシーンで目の前で作るのが人気みたいですニコニコ音符
こちらでは男性もアイスクリームの列によく成していて、男性女性問わず甘いものが好きな文化がいいなと思いましたニコニコキラキラキラキラ
ヒロユキさん、そうなんですニコニコ音符私が入った古書の店は映画好きにはたまらないと思いますニコニコキラキラキラキラ
ヒロユキさん、ジェームスディーンやブルースブラザーズの映画にまつわるグッズのお土産、素敵過ぎますねラブラブ!キラキラ
たしかに古書ももうボロボロなのですが中身とかかなり充実していて面白くてニコニコキラキラキラキラ
プライスレスですよねニコニコベルそういえばミッションインポッシブルでも最初にロンドンのレコード店でイーサンハントは指令を受けていましたねニコニコひらめき電球ひらめき電球
ヒロユキさん、週末は金沢はどしゃ降りだったんですねしょぼんあせる
ヒロユキさん、金沢はだいたい気温はどれくらいですかニコニコひらめき電球

ワイルドスピード!
ヒロユキさん、行きの飛行機でワイルドスピードがやっていたので何度も見てしまいました(>_<)
私は気も小さいのでたしかにミニカーがベストです車(笑)
ヒロユキさん、SUV系とはどういった車をいうのですか?ニコニコ車
キャディラックのエスカレード、リンカーンのナビゲーター、初めて聞きました(>_<)
車見るのは好きなのですが車種が全然わからなくてあせるショック!
メルセデスのGクラスとかどんな車なんだろう~ニコニコ車ヒロユキさん、ケーキの箱を持って出てきた私!(笑)ありがとうございますショック!キラキラキラキラでも私、ケーキを大事にし過ぎて車のドアとか下手に扱い傷つけてしまいそうですねガーンひらめき電球
ヒロユキさん、プリティウーマンは夢がありますねキラキラニコニコ
プリティウーマンはマイフェアレディーが下地になっているんですねニコニコキラキラキラキラ
シンデレラストーリーはやはり夢はありますよねニコニコ桜ビバリーヒルズに住んでたりしたらきっとハリウッドスターに出会える気がしますよねひらめき電球
トムクルーズが観たいですショック!キラキラキラキラ
ヒロユキさん、すごくすごくわかりますしょぼん
ブライアンとポールが本当に重なりますよねしょぼんあせる
ポールは人間的にも素晴らしい方だったみたいで桜桜
ヒロユキさん、ポールについて改めてブログに記事を書いていいでしょうか桜桜ワイルドスピード、2017年にまた公開になると言われてるのですが、ストーリーが気になりますよねしょぼんキラキラキラキラ
わ~!!私に話したいことメモキラキラキラキラヒロユキさん、もはや気になりますね(>_<)楽しみ☆
ロスは16時間差です桜ニコニコでも私、日本にいるときから体内時計が変なので時差を感じずガーン
ヒロユキさん、また映画ネタとかも書かせてくださいニコニコベル

ヒスさん
ヒスさん、豊田市に住まれてたことがあったんですねニコニコキラキラ
私の父は元々、金融機関に勤めていたのですが今は定年して、名古屋で大学教授をしてるんですニコニコ
なのでたまに名古屋の美味しいお店とかを聞いたりしますねキラキラニコニコ
ヒスさん、名古屋と九州の味の共通点、わかるかもニコニコ桜桜
でも、どちらも観光地もおいしいものもたくさんありますし、魅力的な場所ですよねニコニコキラキラキラキラ
ヒスさん、東京~名古屋間は1時間40分ですが名古屋~九州間は時間はどれくらいかかりますか?ニコニコひらめき電球