☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

葵さん
葵さん、本当にありがとうございますハートニコニコ
私も葵さんにお返事いただけてすごく嬉しいですハートニコニコハート
本当ですね(>_<)こんな形で葵さんと交流をさせていただけるのはインターネットのおかげでこのご縁に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコハートハート
葵さん、ご主人、ロサンゼルスでご勤務されてるんでなんて本当にかっこいいですニコニコキラキラ
一度、ロスなどの洗練された街に住んでみたいのですが英語もままならず機会もなくガーン
葵さんはロスに住まれてどれくらいですか?ニコニコ
このブルースカイに明るく照りつける太陽にお店の方やホテルの方は常にさわやかで笑顔で素敵な場所だなと思いますニコニコキラキラキラキラ
葵さん、souuth Bay方面とはどこら辺になるのでしょうかニコニコ飛行機
またパロスバーデスのテラニアリゾート、はじめて聞きましたラブラブ!キラキラハート
カタリナ島を眺めながらゆったりとした時間なんて至福の時間ですねハートニコニコキラキラ
実は今回、ロスで何も計画も立ててなく、いつも東京で慌ただしいのでずーっとぼーっとして何もしない時間をロスで過ごしてみたくてニコニコ桜桜
葵さん、もし今回行けなくても次回のロス旅行で伺いますねニコニコハートハート
そしてサンノゼやサンディエゴにも行ってみたくてニコニコ葵さん、ロスにお住まいだとだいたいカリフォルニアは旅行で行かれますかニコニコ飛行機
葵さん、またロスのこと教えてください☆本当に食べれて寝てばかりですが、街にもくりだそうと思いますニコニコ音符

ヒロユキさん
ヒロユキさん、いつもコメントありがとうございますニコニコ桜桜
ヒロユキさん、プリティウーマン、まさに舞台のホテルなのですがリチャードギアにジュリアロバーツは宿泊してなく残念ですしょぼん(笑)でもビバリーウィルシャーのネイルサロンにはプリティーウーマンの映画が流れてましたニコニコ桜桜
シャンパン×苺やりたいですね(>_<)
ホテルに並ぶ車がちょっとやんごとない感じなので写真載せますねニコニコ桜
ロデオドライブにはたくさんブランドショップが並んでいるのですが買えそうもありませんガーン(笑)
ヒロユキさん、コメントの件ありがとうございますニコニコ
毎日忙しいと思いますのでお時間ありました時でも全然大丈夫なのでまたコメントいただけたら嬉しいですニコニコ音符
ヒロユキさん、食べて寝てばかりの旅行ですがまたロスレポートさせてくださいニコニコ桜桜
ロスといえば大好きなワイルドスピードの舞台なのでちょっとしみじみしてますガーン(笑)


ヒスさん
ヒスさん、愛知県に住まれてたことあるんですねニコニコ音符愛知県のどこら辺ですか?ニコニコ
実は私の父も今、愛知に住んでいてニコニコひらめき電球

ヒスさん、スーパーに卸されている御菓子今度チェックしてみますねニコニコ音符
せんべいとか美味しそうニコニコひらめき電球
スーパーよりコンビニで御菓子を買うことが多くて(>_<)

REDSTARさん
ありがとうございますニコニコまた食いしん坊ブログロスな感じで紹介させてくださいひらめき電球ニコニコ