☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

サーシャさん
サーシャさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
本当に夏が終わってしまいますね(>_<)ロスもそれほど日本と気温差はなく、過ごしやすいですニコニコ
サーシャさん今の季節の沖縄いいですねニコニコハートハート
サーシャさん沖縄では何されますか?サーシャさんのコメント拝見してちゅら海水族館とかも行きたいと思ってしまいましたニコニコハートハート

ヒスさん
ヒスさんが秘書だったら有能です(>_<)キラキラキラキラ
ヒスさん、コンビニ、セブンとファミマは東京も多いですねニコニコ確か昔、ポプラというコンビニは九州のコンビニだった気がしましたキラキラニコニコ
九州限定の御菓子とか集めたいですねキラキラニコニコ
よくポッキーとかありましたよねキラキラニコニコ
コンビニスイーツも侮れないので開拓したいですキラキラ

exlondonerさん
exlondonerさん!というか葵さんニコニコハート
コメント本当にありがとうございますしょぼんハートすごく嬉しかったですニコニコキラキラキラキラハート
しかもRayやCanCamの読者モデルの時のを知ってくださっているなんて、恐縮ながら本当にありがとうございますしょぼんハート
葵さん、関西ご出身なんですねニコニコ
20代はいろいろあったのですがこんな風に昔から知って下さっている葵さんにコメントいただけるなんて感謝の気持ちでいっぱいですハートニコニコ
本当にありがとうございますニコニコハートハート
そして葵さん、LAに住まれているんですねニコニコキラキラキラキラ
私も今、LAにいてニコニコ桜
むしろ葵さんにLA案内いただけたら嬉しいんだろうなって思ってしまいますラブラブ!
葵さん、もし見かけたらぜひ声をかけていただけたら嬉しいですニコニコハートハート
葵さん、こんな広くて綺麗なロスに住まわれていることうらやましいです(>_<)ニコニコハートハート
またもしお時間ありましたら葵さんのおすすめ教えてくださいねニコニコハート
ロスのことブログにも書かせて下さいニコニコハート


あききさん
あききさんありがとうございますニコニコハート
あききさんPARIYAのアイス私も大好きですニコニコハート
あききさんはPARIYAのアイスなら何フレーバーがお好きですか?ニコニコ私はズコットが好きです☆表参道にできたpopbarも気になりますハートニコニコ
あききさん週末ゆっくりお互い休みましょう(>_<)
私もなんか今、夏の疲れが一気に出た感じがしてしょぼん
胃も体も少し休めたいですショック!
でもいつもあききさんにコメントいただけて元気いただいていますニコニコハートなので食いしん坊ブログは引き続き更新しますねニコニコハート


モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
モカさん、韓国ドキドキニコニコ韓国の明洞餃子食べたいですラブラブ!モカさん、韓国では何されますか?私、韓国だと買いものたくさんしちゃいそうです(>_<)

ひろさん
ひろさん何かよい快眠法を見つけたらぜひお願いいたしますニコニコ桜桜
秩父の珈琲喫茶美味しそうラブラブ!桜千茶古という名前もユニークでいいですねニコニコキラキラキラキラ炭火焼きcoffeeのお店は伝統もありますよね☆
coffeeと共に美味しいケーキなどありますか?ニコニコ
味があるcoffee店で美味しいケーキを食べれたらそろ以上の幸せないかもです(>_<)