☆コメントありがとうございます②☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます②☆

ひろさん

ひろさん、ありがとうございます。そうですね!

私も眠れないときに目をつぶるのですが、余計に考えなくていいことを考えてしまい、

眠れなくなったり。。。笑

わかりますね!

どこでも眠ることのできる方ってうらやましいですよね!


そして、蘭ちゃん、ちーくんのベストショット楽しみにしていますね!

寝顔とかめちゃくちゃ可愛いのだろうな~


ひろさんの初恋、素敵ですね!でも、ふられても思い続けるのって素敵なことだと思います。

何かの本で1番続く恋は片思いだと読んだことあります!

何はともあれ、人を好きになること自体、が素敵なことだと思いますね!


恋仲とか見ているとしみじみしますね!そしてひろさん、そのとおりです。笑

自分で食べたいスイーツ調べています!

本当に食いしん坊ですが、いつもひろさん、あたたかくコメントくださり、本当にありがとうございます!

またおいしいスイーツ載せさせてください!


ヒスさん

ヒスさん、女性のコスメは確かに大変です。笑

たまに男性になりたいと思うときありますね!もうお化粧とかもせずに朝起きたら10分で出かけるとかやりたくて。笑

単なる面倒くさがりなだけか~


そして、栗の農園、台風の影響など受けられて、大変ですよね。涙

私も栗大好きなので、栗の収穫がちゃんとできること願っております。

農園の方、季節や気候で左右されて本当に大変だと思うのですが、

気持ちを前向きにがんばってほしいですね!


ヒスさん、私も白玉大好きですよね!

白玉と小豆の組み合わせはやっぱり鉄板ですよね!


REDSTARさん

REDSTARさん、そうですね!ラベンダーのカラー素敵です♪

そして、トロの画像!私もトロ大好きなので、今度食べたときに写真撮りますね!美味しいもの写真撮るの好きです。笑


カサブランカさん

カサブランカさん、いつもありがとうございます!

カサブランカさん、Beautyフェスタ、新作コスメなどもたくさん、試すことができて、サンプルも貰えるのでとってもお得なイベントだと思います!もし時間がございましたら行ってみてくださいね♪


そして、カサブランカさん、カネボウのルナソルのファンデ情報ありがとうございます!

ステキ!

つるつるに見えるって素敵ですよね!私、ファンデを選ぶ基準がけっこうツヤ感とかなので、

スキンモデリングクリームファンデーションチェックしてみますね!

ルナソルのアイシャドウとのトーンに合わせて作られたという点でも魅力的ですね!

カサブランカさん、ルナソルの秋のアイシャドウも気になっているのでチェックしてみようと思います!!



あききさん

あききさん、ありがとうございます!beautyフェスタ、本当にたくさんのサンプルがいただけて、

すごくもりだくさんなイベントでした!

化粧品好きの女性もたくさん、集まり、とても刺激になりますね!

あききさん、ブーケプリンご購入されたのですね!ありがとうございます☆

あききさんは何のテイストを購入されましたか?

あききさん、渋谷のフードショーよく行きます!!よくスイーツの催事とかもやっているので

いつもチェックです。笑


PARIYAのお弁当もジェラードもおいしいですよね!

季節によってPARIYAのメニュー変わりますが、総菜がいろいろ選べるのがいいですよね!


青山の店舗も1度行ったことあるのですがランチとかお得だな~と思いました!


あききさん、カシウェアのピローケース気になります!

そして、あききさん、もしかして、カシウェアのピローケース、優木まおみさんとかも使われていますか?

前に優木まおみさんの部屋がテレビで取材されていて、めちゃくちゃピローケースが可愛くてそれも

青い文字が書かれていた気がして。


あききさんの誕生日にカシウェアのピローケースすごく素敵です。

あききさんのように生活を豊かにする試み、私も見習いたいです!1日1日あっという間ですが、

そういった小さな変化を取り入れながら、自分の生活にうるおいを出したいですよね♪