☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん
ヒロユキさん、忙しい中、コメントありがとうございます!!
私もアンハサウェイの新作楽しみです♪
セックスアンドザシティの衣装スタッフが衣装担当なんですね♪
では、ファッションも楽しめるんですね☆楽しみ~

キャメロンディアスのホリデー懐かしいですよね♪ジュードローも出てましたね♪
ホリデーの脚本家が手がけているとなると内容も楽しみですね☆

ヒロユキさん、私もスターウォーズに007楽しみにしています♪なんと007の
ボンドガールは史上最年長の50歳でモニカベルッチなんですよね♪
今回ボンドガールは2名いるようです♪

ヒロユキさん、ミッションインポッシブル!!3回も見たのですね!さすが!
私ももう1回観ようかな~ちなみにあの水のホールのシーンとかもドキドキしますよね!



ヒロユキさん、ミッションインポッシブルの3のヒロイン、スカーレットヨハンソンが予定されていたなんて!さすがにスカーレットヨハンソン、ひっぱりだこですね!セクシーだしぴったりかも!次回作に出てほしいな~

そして、ヒロユキさん、ジュラシックワールドとっても面白かったです★
最後に大きい恐竜が2匹で戦うシーンは予想外でしたね!
何より、あの主役二人が美男美女で、ハリウッドスターも魅力的な人がたくさんいて
キャスティング大変だな~と思いました。笑
ちなみに弟役の男の子、何かの映画で見たことある気がしたのですが、きのせいでしょうか。

能登牛食べたいです★ハンバーグとかにしたら肉汁がしみ出るだろうな~
石ちゃん、おいしそうに食べたましたよ!!


そうそう!ヒロユキさん、この前、千疋屋でルビーロマンのパフェが出てました!とても高そうでしたが、
すごくおいしそうでした♪今度奮発して食べてみようかな~


金沢の和傘、伝統芸能など継承してほしいですよね!金沢は日本を代表する和文化がありますし、
後継ぎがいないから継承されないのはもったいないと覆います!

とり野菜味噌で美味しい煮物とか作りたいですね!私の料理がおいしいかは置いておいて、だしがおいしければ、美味しい気がします。笑

中田ヤスタカさん!金沢出身の偉才ですね♪
capsuleというユニットの方は初めて知りました!
北陸新幹線開業のパーティーライブ、聴いてみたかったです!

そして、ヒロユキさん!ようこそ我が家へ!は沢尻エリカさんは犯人ではなかったんですね!!私もホッ!笑
いろんな事件が絡みあっていたのですね!東野さんが原作ですし、絡み方が絶妙そうです!笑

沢尻エリカさん、過去にいろいろありましたが、今は吹っ切れた感じがあり、顔もさわやかになり、
さらに美しさが増しましたよね!1度、あんなドール顔になって町を歩いてみたいです。笑

そうそう!ヒロユキさん、前も古内東子さんのお話とかしましたよね。
当時よりも古内さんの歌詞が染みる時あります。
最近の曲で「なぜ一人のことを知ろうとしないの?もっと深く
愛せるか愛せないかは時が経ってわかることよ。
なぜ嫌われようと遠ざけてみるの?いつもいつもいつから逃げることばかり覚えたの?」
という歌詞があるのですが、決してこういった男性を好きになったことはないのですが
この気持ち、わからなくもないな~みたいな。笑

そして、たまにこういうつかみどころのない男性とか好きになった女性は大変ですよね。笑

ってお話が反れましたが古内東子さんの誰よりも好きなのにをソエルさんがカバーしたのがあり
そのPVのソエルさんがめちゃくちゃ可愛くてオススメです。
ヒロユキさん、もし時間ありましたらYOUTUBEで見てみてくださいね!

ヒロユキさん、まさにピーチ姫のあとはマスカット姫です。笑
って私、姫キャラじゃ全然ないのですが、食いしん坊クイーンですね!笑


そしてヒロユキさん、本当にお仕事お疲れ様です。ちょうど季節の変わり目ですし、
疲れが溜まりますよね!!
ヒロユキさん、たぶん、ご自身が考えるよりも身体は疲れていると思うので、4~5時間でも
時間に余裕があるときはちゃんと休んでくださいね!
サントリーDAKARA私、飲んだことないので、今度飲んでみますね!
ヒロユキさん、豚肉とかも疲れているときはすごくいいみたいなので、食べてみてくださいね!


ヒロユキさん、マッドハッターのタンブラーおしゃれですね!
映画グッズたまに無性に欲しくなるときありますよね!
ヘレナボナムカーターさん、本当に実力派女優さんですよね!
ジョニーデップは何をやってもサマになりますね!
そうそう、この前、ジョニーデップがパイレーツオブカリビアンの衣装を着て、
エイズの子供たちが入院している病院にサプライズ訪問する映像を見たのですがとっても素敵でした!
あ~スターってこうやって子供たちに希望や夢を与えるんだなってしみじみしました!

そしてヒロユキさん、私の食いしん坊ブログにコメント本当にありがとうございます♪
シトラスジンジャーのかき氷、斬新で美味しかったです♪
代官山のお店は白黒の映画が流れていて、私はこのお店でカサブランカを見たいなんて、
思ってしまいました!

過激な幸福論もとっても勉強になります!ヒロユキさんのおっしゃる通り、20代がんばらないと30代もないですし、30代がんばらないと40代もないですし、常に成長していかないとなって思いました!
顔にその人の生き方が出てくるといいますし、あっ、このひと、雰囲気あるな~みたいな女性になれたらなって思います!
ヒロユキさんはどんな男性像がかっこいいなと思いますか?

改めてヒロユキさん、ブログを振り返っていただき、ありがとうございます。
毎日仕事もすごく忙しいと思うのですが、なにかヒロユキさんに「これおいしそう!」とか
思えていただけたらと思います。笑

ヒロユキさん、本当、季節の変わり目は風邪もひきやすいと思うので、どうかご自愛なさってくださいね!