☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆちょさん
ゆちょさんありがとうございますニコニコ
夕飯、ハンバーグでしたガーン
そして彼の家に行かれるんですねニコニコハート確かにちょっと悩むかもです(>_<)
ちょっと秋らしくなってきましたもんねショック!ひらめき電球

ヒスさん
ヒスさん、確かにたまにハズレケーキがありますね(>_<)ちなみに私の判断的に美味しいケーキはスポンジが柔らかくて生クリームたっぷりなのですが、生クリームが少なかったりするとがっかりしますね(>_<)

ヒスさん、ワンピの女性キュンキュン、わからなくもないですニコニコ
私はジーンズにTシャツなどかなりシンプルな格好が異様に似合っている女性は憧れますねラブラブ!
昔、松嶋菜々子さんの結婚会見の衣装など超シンプルなのにきまっててさすが女優さんだなと思いましたラブラブ!

ひろさん
ひろさん、お子さんがいらっしゃるファミリーとお好み焼き、楽しそうですねニコニコ音符
またお好み焼きはみんなでわいわい作る系だから美味しいんだろうな~ってニコニコひらめき電球パフェも皆さんでシェアし合ったんですか?ニコニコ
蘭ちゃんも綺麗でうっとりしますニコニコ桜
ひろさん、蘭ちゃんとちーくんと睡眠時間は一緒ですか?ニコニコ
ひろさんの蘭ちゃん、ちーくんを観ていると私もペットが飼えたら良かったなと思います(>_<)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
ジュラシックワールド迫力満天でしたニコニコ
そしてカサブランカさん、estの広告塔、相沢さよさん、本当に綺麗ですよねラブラブ!あの相沢さよさんを見るだけで、estを使いたくなりますね(>_<)ハート
そしてPOLAのBAシリーズも気になりますニコニコハート
今、どの化粧品もリニューアル期間なんですね(>_<)カウンターに行かないとですラブラブ!
そしてそしてカサブランカさん、お誕生日おめでとうございますハートニコニコうん(>_<)めでたいラブラブ!キラキラキラキラ
誕生日にフェイシャルエステも最高の贅沢ですねニコニコハートそして何よりカサブランカさんの新しい歳がすばらしいものになりますようにラブラブ!ハートキラキラ
これからもたくさんカサブランカさんと化粧品のお話ができたら嬉しいですハートニコニコハート


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハートハート
あききさん、ブーケプリン自体お店は埼玉にあるらしいのですがちょうど今、渋谷東急フードショーで催事がやっていて、売られてましたニコニコハート
チーズプリンはまさにチーズケーキという感じで美味しかったですニコニコ
あききさん、エリカさんの本、確かに忘れてたことを気付かされますねショック!ハート
私はなんだか最近、気持ち的に疲れてしまったり参ってしまったりすることが多く、そういった時に何気なくエリカさんの本を読んで元気になります(>_<)
あききさん、99%の思い込みの本も著者がちょうど精神科医なので、なかなか読み応えがあるので機会がありましたら読んでみてくださいねニコニコハート
あききさんとお母様の関係、すごく似てるかもニコニコハートハート本も読み合いますし、母が買い物でサイズ間違えたのももらったりガーン(笑)
なんでも話せる女友達みたいですよねニコニコハート
あききさん、神崎さんの本も今度読んでみますねニコニコハート神崎さん、離婚後いろいろ苦労もあったみたいで、そういったいろいろな経験が深みとなり、今、輝いてるんだなと思いましたニコニコキラキラキラキラあききさん、カシウェアの枕!初めて聞きましたニコニコハートどういった枕ですか?ニコニコ
前にあききさんから教えていただいたロクシタンのピローミストまだ愛用してますラブラブ!ハート
良い睡眠が美容への第1歩ですよねニコニコ音符

あむちゃんさん
あむちゃんさん、マキシは一枚でさらっとラフに着れていいですよねニコニコハート
あむちゃんさん、お店は確かにもう秋ですね(>_<)
秋服可愛いけれどちょっとさびしい気もしますねガーン