☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん
麻布十番祭りドキドキニコニコいいですね☆きっと彼と素敵な時間を過ごせますねドキドキニコニコ
うんうんドキドキニコニコ
melonさん素直な気持ちで彼と接してくださいねニコニコドキドキ考えすぎても計算してもものごとそんなにうまくはいかないと思うし、純粋な気持ちが一番彼に伝わると思いますニコニコドキドキ
melonさん、また彼との祭りの感想聞かせてくださいねニコニコドキドキ


ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコ桜そうですね!凛としている女性って素敵ですよね!
そうなんです!同じ本でも読んだ年齢によって解釈の仕方が全然違ってニコニコ
今回もとっても勉強になりましたニコニコキラキラキラキラ
曲も同じくそうですよね!私は昔から古内東子さんの曲が好きなんですが、やっぱり今聞くのと昔聞くのとでも、歌詞の解釈の違いがありジーンとくる ときありますねニコニコ音符
ヒロユキさん、ピーチ姫!笑 ピーチ姫って確かマリオカートでしたっけ?ニコニコもう桃が大好きみたいで、桃の季節が終わったら何にシフトするのか寂しく なる時ありますショック!
ヒロユキさん、0時起床で午後8時に家に帰るって体は大丈夫でしょうか?ショック!すごく心配ですショック!あせるあせる睡眠が2時間なんて、ナポレオンより少ないですよねショック!
ヒロユキさん、情熱的なので、気持ちで耐えられると思うのですが、でも体は疲れが知らないうちにたまっているかもしれないので、どうか無理だけは なさらないでくださいねショック!ひらめき電球ひらめき電球
日曜日はゆっくり休んでくださいね!

そうそう、今年の夏も長かったですねあせるしょぼんヒロユキさん、仕事がら昼間とかは本当に汗だくになってしまうときありますよねショック!
ヒロユキさん夏はどれくらい水分を摂られていますか?ニコニコひらめき電球ひらめき電球
熱中症にならないように気をつけてくださいねショック!あせるあせるあと塩分もとらないといけないらしいですにゃーにゃー
そして!!!ヒロユキさん、私、アリスインワンだーランド見たことありまし
た!しかも映画館でショック!
ヒロユキさんのアンハザウェイが出ていたというので気づきました!!ニコニコキラキラ
あの白いアンハザウェイめちゃくちゃ綺麗で印象的でしたよね!
そして、ヘレナボナムカーター知っています!ティムバートンと内縁の妻的な関係だったんですね!イギリスを代表する女優さんですよね!ニコニコ
確か英国王のスピーチでも奥様の役で出ていました!シンデレラのフェアリー
ゴッドマザーの役は綺麗目なお姉さまみたいな感じでまた違った印象を受 けたらのですが1度見たら忘れられない演技は女優さんですよね!
ジョニーデップはまさにはまりやくの帽子屋さんでしたね!あ~思い出せて良
かった!ニコニコニコニコニコニコ水曜日のアリス!気になります♪しかも神宮前にあるとは!よく表参道で甘いものばかり食べているので寄ってみようと思います。笑
そして!そうそう、昔、あのいしちゃんが金沢のグルメ旅をしている番組があって能登牛を食べていました!もう美味しそうに♪
食べたいな~炭火焼きとかで能登牛を堪能したいです!あとルビーロマンもテレビで見ました!1房100万円ってすごいですよね!!ニコニコキラキラ一生に一回食べたいブドウかもしれないですね!もしあしたらルビーロマンで作ったワインはロマネコンティを超えるかも!?笑
金沢和傘素敵ですねニコニコキラキラキラキラ!昔の笠ってすごくきれいですよね!とり野菜味噌チェックニコニコしてみますねキラキラニコニコとり野菜味噌を使って料理を作ったら腕が上がるかな! 笑
ダンディ板野さんは地味に息の長い芸人さんですよねニコニコ
そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんも石川県の出身なんですね!もしかして石川県の女性って肌がきれいな方多いですか?ニコニコきゃりーぱみゅぱみゅもさ ん、本当に肌がきれいで、北陸パワーなのかな~とキラキラニコニコナカタヤスカタさんの北陸新幹線の音楽、生で聞いてみたいですね~♪
そしてヒロユキさん、ようこそ我が家へというドラマは犯人は沢尻エリカさんでしたか?キラキラニコニコ
予告しか見れてなくてショック!最後、沢尻エリカさんが怪しい的な展開になっていたのでショック!
有村架純ちゃんと能年ちゃんが絡むシーンがあまちゃんにあったんですね!美少女2人!能年ちゃん、本当に活躍してほしいですね!あんなに目がきら きらした女優さんなかなかいないのでショック!ひらめき電球海街diary、DVDになったら見ますね!ゆっくり流れる感じの映画好きですニコニコ桜桜私、江国香織さんの小説が好きなのですが、彼女の作品もゆっくり時が流れる感じでその映画バージョンなんだろうなって思いましたニコニコキラキラ
二階堂ふみちゃん、確かに大物になりそうですね!ポスト宮崎あおい!今後の若手女優さんにどんどん注目したいですね!ニコニコ桜
そして、ヒロユキさん、キャメロンディアスって写真集も出しているのですか?そういえば、ヒロユキさん、映画のアニーって見ましたか?キャメロン ディアスが里親の役で出てたのですが、なかなか素晴らしい作品でしたニコニコキラキラキラキラ希望を持つ気持ちを忘れない気持ちにさせてくれる映画です!スカーレットヨハンソンはアベンジャーの撮影中に妊娠されていたんですね!!代役を立てていたなんて、全然気づきませんでしたショック!実は私、スカー レットヨハンソンと同じ年なんですが、あの色気とカ同じ人間と思えませんショック!ショック!ショック!
トムクルーズはスリちゃんのためにスリちゃんがスケートを練習したいというとスケート場を作ってしまうらしいですニコニコ
ジョニーデップの初期作品、レアで気になりますね!B級カルトシネマもまたジョニーデップが演じれば味の出るものになるのだろうな~ニコニコそして、ヒロユキさん、こちらこそ、いつも仕事が忙しい中、コメントありがとうございますショック!あせる
私も映画が大好きなので、映画の話ができてすごくうれしいです♪
最近注目している映画では、アンハザウェイのロバートデニーロが共演する「インターン」ですニコニコ10月に公開予定なのだそうですが、ロバートデニーロの味のある演技とアンハザウェイの組み合わせが気になりますね!
ヒロユキさん、私も長くなりましたショック!
ヒロユキさん、本当、体はすごく疲れていると思うので休めるときはゆっくり休んでくださいね!



ひろさん
ひろさん、確かに蘭ちゃん、ちーくんとホタテの取り合いになるかも(>_<)あせる
でも蘭ちゃんもちーくんも見ただけで何を食べてるかとかも認識あるんですねニコニコひらめき電球
そして!ひろさん、ローソンで働かれていたんですね!
ローソンの商品制覇ってうらやましいです(>_<)
ローソンのからあげくんとか好きでしたラブラブ!
ミニストップのソフトクリーム美味しいですよね音符デイリーヤマザキの1600円のパンも私も探してみますねラブラブ!
ひろさん、ローソンで働かれていならその経験を活かして店長さんとかもしかしたら楽しく仕事ができるかもしれないですね音符ニコニコ



あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、アルビオンで買われる時は銀座三越が多いんですねニコニコハート
私もCHANELやカネボウのカウンターに行く時はなぜか銀座三越が多いですニコニコ
スティーブンノルは流さないタイプのものですねニコニコ私も夏で傷みすぎてトリートメントなしでは凌げませんしょぼん
あききさん、神崎恵さん、本当に綺麗ですよねニコニコドキドキドキドキ私も1度神崎恵さんの美容本を購入したことがあってニコニコドキドキ美容に対するひとつひとつの言葉に感動しましたニコニコ
最近、ジェシカさんの引き寄せの本とかも読み返していて、芸能人のエッセイも面白いなと感じてますドキドキニコニコドキドキ

カサブランカさん
カサブランカさん、私もスティーブンノルのスプレータイプの持っていますニコニコドキドキスティーブンノル、香りもいいですし、髪にもいいですよねニコニコドキドキドキドキ
そして、エスティローダニコニコ私もカウンターに行ってみようかな~ラブラブ!ハート
外資系の中でもエスティローダは一段と良さそうですよねニコニコハート
基礎化粧品からしっかり変えていったら肌質変わるかな(>_<)
そういえばこの前イプサの美白クリームをテスターで使ってみたのですがくすみが消える感じでなかなかよかったですニコニコハートカサブランカさんまたお勧めの化粧品情報教えてくださいねニコニコハート

ヒスさん
ヒスさん、ミスドはやはり美味しいですよねニコニコ音符
私はミスドから出ている団子サイズのいろいろな種類が食べれるドーナツが好きですニコニコ音符
そして宮崎アナニコニコキラキラさすが素敵な言葉ですね(>_<)
若いときは気持ちの矢印がどうしても外へ外へ行くと思うんですショック!でも年を重ねるうちに外より内に矢印が向いてきて、自分を見つめ直そうと思った時、ある意味自分のアイデンティティーを育ててきた故郷は何にも変えがたい場所なんだろうなと思いますニコニコそういう意味で故郷の良さを知っているヒスさんは強みでもあり幸せだと思いますねキラキラニコニコヒスさんまた宮崎の良さを教えてくださいねキラキラニコニコ