☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん
ヒロユキさん、コメントありがとうございますショック!キラキラ
ヒロユキさん、睡眠時間3~4時間なんですねしょぼんあせる
私は最低でも六時間は寝るようにしててあせる
ヒロユキさんの二倍は寝てますショック!ショック!ショック!
夜中眠くなりますよねあせるそんな中ちゃんと運転もしないとならないし集中力が入りますね(>_<)
ヒロユキさん、夏バテとかは大丈夫でしたか?ショック!
これから年末に向けてどんどん忙しくなると思いますし、体力温存しないとですよねショック!!!
栄養摂ってくださいねニコニコ桜そしてヒロユキさんいつもプラスのオーラを感じてニコニコ私も元気たくさんいただいてます桜ニコニコ
ヒロユキさん、いつも忙しい中コメントありがとうございます(>_<)キラキラキラキラ
ヒロユキさん、アリスの世界観いいですよねニコニコ
あ~!アリスインワンダーランドの中でのジョニーデップは帽子屋さんのマッドハッターの役だったんですねニコニコキラキラ
アリスインワンダーランド見ないとニコニコ桜
ヒロユキさん、水曜日のアリスとは何ですか?ニコニコキラキラ
ヒロユキさん、山形はサクランボも美味しいですし、お肉も美味しくて美味しいものに溢れた県ですねニコニコキラキラ金沢駅すごいですねニコニコキラキラ世界基準!!
海外の方が金沢駅を見て日本の伝統芸能とかに興味を持っていただけるきっかけになってほしいなと思いますねニコニコ音符
鼓門も一度見たいですね(>_<)
ガラス張りのおもてなしドームも荘厳なんだろうな~ラブラブ!
金沢の方、もてなし上手なんですねニコニコキラキラますます魅力的ラブラブ!キラキラ
金沢の傘の名言いいですねニコニコ弁当忘れても傘忘れるな!(笑)私、食いしん坊だから弁当は忘れないかなガーン
金沢は雨が多いというのはじめて聞きましたニコニコでも雨が多いということは傘とかも様々な柄だったり種類とかもありますか?ニコニコ

金沢のとり野菜鍋は鶏じゃないんですね!
いい出汁になるということですねラブラブ!キラキラ
私も取り寄せてみようかな~!
そしておでんも大好きですラブラブ!金沢って京都みたいに出汁を大事にする文化なんですねニコニコキラキラ
治部煮大好きですニコニコキラキラ
東京の大志満は銀座にもあり金沢料理を堪能できる素晴らしいお店で治部煮に感動しましたラブラブ!キラキラ
星陵高校すごいですね!!キラキラスターばかりショック!キラキラ松井選手も石川県出身だったとはじめて知りましたニコニコ
相撲力士もいるんですね!石川県はスポーツ選手を輩出する県ですねニコニコキラキラキラキラ
ダンディー板野さんも金沢出身なんですね!ダンディー板野さん、一発屋とはいえ息が長いですよね!!キラキラキラキラ東京でもよくCMによく出ているようなガーンキラキラ
whiteeeenさんはオーディションで選ばれたんですね!みんな10代!!若いキラキラニコニコ
顔を見せず活躍されてるんですね!
昔のZARD的な感じで活動している感じでしょうかキラキラニコニコそして、有村架純ちゃん、かわいいですよねニコニコキラキラ原作もすごい!偏差値を40上げるってどういうことなんだろうショック!
そういえばビリギャルのお母さんの役も吉田羊さんでしたねニコニコキラキラそして、能年ちゃん、私も好きです♪もっとテレビに出てほしいな~ショック!あせる海街diary、そんなにいい作品だったんですね!ヒロユキさんが4回見たということは間違いないですね!!キラキラ
あの湘南で撮影されている感じもいいのでしょうか?二階堂ふみさん、昔、アナザースカイに出演されていて若いのに肝が据わっててびっくりしましたニコニコひらめき電球
演技力もありますし、確かに宮崎あおいちゃん的な感じで今後、活躍が期待できそうですね!!キラキラ
ナイト&デイ面白いですよね!キャメロンディアスキャラクターが抜群に生かされていた気がします!ニコニコ音符ヒロユキさん、私も「それでも恋するバルセロナ」みました!あのころのスカーレットヨハンソンはあのころ、若さにもあふれていて色気むんむんでしたね!キラキラそう!トムクルーズはケイティホームズと結婚してあの可愛いスリちゃんが生まれたんですよねニコニコキラキラキラキラスリちゃんの年間の子供服代は3億円らしいですショック!
どこまでもトムクルーズはスターですよね★
プリティウーマン私、大好きでニコニコキラキラキラキラプリティウーマンでシャンパンにイチゴを入れるシーンがあって、それでシャンパン×イチゴは人気になったらいいで す!ニコニコヒロユキさん、私もラブロマンス大好きです!とくにメグライアンとトムハンクスの「めぐり逢い」が大好きでキラキラニコニコ最後に二人が再会するシーンがあるんですけどその時の二人の表情が素敵でキラキラニコニコ
もう演技とは思えないニコニコ
ユーガットメールもいいですよね♪
昔、ニューヨークでユーガットメールで使われたケーキ屋さんに行ったことがあってしみじみした想い出がありますニコニコ音符
アリスインワンダーランドの帽子屋マッドハッター役、見てみたいです!
クライベイビー!ジョニーデップの売れる前が見れるなんて、ある意味かなりすごい作品ですね!!キラキラ
そういえば、この前テレビでジョニーデップの娘さんが出ていたのですが、とっても美人でしたニコニコキラキラキラキラ次世代の注目スターみたいです!ニコニコベル
ヒロユキさん、私も、映画の話がたくさんできて嬉しいですニコニコ音符
本当、映画を見るの大好きなので、これからもたくさんの映画のコメントをヒロユキさんと交換できたら嬉しいです!!
そして、ヒロユキさん、仕事の合間にコメント書いてくださってありがとうございます桜ショック!
ヒロユキさんと映画談義などしたら何時間も経ってしまいそうですねニコニコひらめき電球

今日は東京もだいぶ涼しくて、なんかこのまま秋になるのかなって兆しがありますが、ヒロユキさん、また秋の金沢の魅力も教えてくださいねニコニコ音符
お盆明けから年末にかけて、もう猛スピードで過ぎていきますが、1日1日大事にしていきたいですねニコニコ音符

ひろさん
ひろさん、蘭ちゃんやちーくんはキャットフード以外も食べるんですねニコニコキラキラキラキラ
私もホタテ好きなので蘭ちゃんとちーくんと一緒ですニコニコ
キシリトール!実は母が動物の毛がアレルギーだったので一度も飼ったことがなく、飼い主の方はそういった工夫をされているんだな~って思いましたニコニコ桜桜

そしてミニストップのハロハロ!美味しかったですよねニコニコキラキラ
懐かしい(>_<)東京にもミニストップは今は少ししかないですねあせるしょぼん
ミニストップのソフトクリーム美味しいのにあせるしょぼん
サンクスは東京では見ないですね(>_<)
秩父にはあるんですねニコニコ私、デイリーヤマザキの1600円する超高級食パン一度食べてみたくて桜高いけれどやはり美味しいみたいなんです!
デイリーヤマザキも探してますニコニコローソンはおにぎりがおいしいですしコンビニはそれぞれのカラーがあり面白いですね桜ニコニコ

REDSTARさん
確かに気分や季節ごとにカラーを変えたりできたらいいなと思いますねニコニコ髪の色で印象も変わりますもんねガーン

shartさん
ありがとうございますニコニコ高野フルーツパーラー美味しいですよね☆今
まさに桃の季節なのでついつい食べにいってしまいますねガーン



ヒスさん
ヒスさん、宮崎のフルーツもりだくさんパフェ美味しそうひらめき電球ニコニコそれは夜な夜な女性は通ってしまうと思いますね(>_<)
マンゴーとかとくに美味しそうですラブラブ!
高野フルーツパーラーの桃のパフェは1680円くらいしますね(>_<)
高いのですが、どうしてもたまらず食べてしまいますねガーン
ヒスさん、ドーナツも開拓してみますねニコニコ
今たまにニューヨーク発のクロワッサン生地のドーナツを見たりしますねニコニコその度にドーナツも進化してるのだなと関心しますガーン(笑)

あききさん
あきさん、ありがとうございますニコニコハート本当に暑いし体力が落ちていても不思議と甘いものは食べてしまいますよね(>_<)
今、シルクレームのソフトクリームにはまっていて、シルクレームのソフトクリームを使った薔薇のパフェとかあるみたいで今度食べに行こうと思っていますニコニコハート
あききさん、エクサージュのファンデーション、リニューアルしたんですねニコニコハートハート
最近ずっとカバーマークを使用しててそこから変わってなかったのでアルビオンのカウンター行ってみようかな~ニコニコハート
あききさんはアルビオンに行かれる際は何店に行かれることが多いですかニコニコ
私は新宿伊勢丹が多いですニコニコひらめき電球



melonさん
ありがとうございますニコニコハートそう!アラサーは悩みが尽きないですよねしょぼん
若さだけじゃ乗りきれない大人のゾーンに来てしまっているというか、、、

彼と連絡をとらないことが、もしmelonさんにとって意地なら絶対に連絡とった方がいいかなって思いますショック!ハートハート
うーん、アラサーだからこそ素直に純粋になったらいいのかなとしょぼん私たちって経験もしてるから考えたり計算したり、、、でも私の場合は計算や考えれば考えるほど物事が全然うまくいかないんですよねガーン
彼とmelonさん結婚したい気持ちを言葉や表情で純粋に真摯に伝えることが今一番いいのかなってハートニコニコ
それでもわかってくれない人ならそれはmelonさんのような素敵な女性にはもったいないなと思います(>_<)
私も愛がひとりよがりにならないよう、親や友達への愛というようにいくつもの愛に溢れた女性にいつかなりたいなと思いますショック!あせる