☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん
ヒロユキさん、深夜に起きてずっと仕事(>_<)
本当に御疲れさまですショック!桜桜ヒロユキさん、そんな過酷な環境でもちゃんと文句を言わず、仕事をプロフェッショナルにこなす姿勢、本当に本当にすごいなと思います(>_<)
私なんてすぐに「疲れたあせる」とか言ってしまうのでガーンもう9月10月になると普段以上に気合いをいれないといけない感じですか?ショック!あせるきっとクリスマスシーズンなんかは死ぬような忙しさですよね(>_<)
ヒロユキさん、仕事が忙しいともしかしたら食事も面倒になるかもですが栄養摂ってくださいねしょぼん桜桜金沢駅、観てみたいな~音符ニコニコ
世界で最も美しい駅14選に入るって素晴らしいですよベルニコニコキラキラもてなしドームもはじめて聞きましたにゃー
金沢はたくさん伝統がありそうですし、伝統のものを取り入れながら新しいものを取り入れるって素敵なことですよねニコニコキラキラキラキラ
北陸新幹線に乗ったら電車は去ることながら駅についても素晴らしい体験ができるのは魅力的ですねニコニコキラキラベル
ヒロユキさん、そうなんです!蟹の中で一番、香箱蟹が好きですラブラブ!(笑)
味噌が詰まってますよね!!
香箱蟹、本場の金沢で食べられたら至福ですね(>_<)石川県、行きたいです!キラキラニコニコ音符季折々素晴らしいなんてニコニコキラキラキラキラ冬はやはり極寒なんですねあせるショック!でも寒い場所であればあるほど魚は美味しいと言いますよねフグキラキラ(笑)
金沢には代表的な鍋はありますか?ニコニコ音符
あっ、そういえば東京にも大志満という金沢料理のお店があり治部煮がすごく美味しくて感動しましたラブラブ!キラキラキラキラサッカーの本田選手夫妻も金沢でしたよね音符ニコニコ
行きたい~(>_<)
ソトロボエッジの主題歌、whiteeeenという方が歌ってるんですねニコニコ音符声が可愛くて、また女性がカバーすると別の曲のように感じますね桜桜
有村架純ちゃん、金髪も似合うんだ~とビリギャルで感じました!キラキラ実話というのだからすごいですよね!今をときめく吉田羊さんも出てましたね音符ニコニコキラキラ
能年ちゃん、もっと出てほしいですショック!ひらめき電球能年ちゃんが出てきた時、まるでDOCOMOで話題になった昔の広末さんぐらいキラキラで驚いた印象があります!
広瀬すずちゃんも勢いが止まらないですよね!海街ダイアリー、綾瀬はるかさんが大好きなので見たかったのですが見逃してしまったので、DVDで見たいなって思います(>_<)
二階堂ふみさんってヒロユキさん、確か沖縄出身の方ですよね?ニコニコそうなんですキラキラキラキラ新人さんで魅力的な女優さんが最近、多くて、視聴者側としても楽しいですよねひらめき電球ニコニコ
最近では午後の紅茶の美少女3人が私、気になっています!
黒木華さんもご活躍されていますね☆
ヒロユキさん、私もキャメロンディアスと共演されたナイト&デイという作品好きです!
トムクルーズ、演技派としても、アクション派としても幅が広く演じられて素晴らしいですよね♪
バニラスカイではトムクルーズもさることながらペネロペクルスの魅力に圧倒されてしまいましたキラキラニコニコ
トムクルーズとご結婚されてましたよねひらめき電球ニコニコバニラスカイも懐かしいですショック!キラキラそういえばアウトローとかも見ました桜アウトローでヒロインというか刑事役をしていた女優さんがベンアフレック主演のゴーンガールの奥さん役を演じられていて、本当に全然違うキャラクターで女優さんってすごいな~と思いました!
確かに悪の法則でも、キャメロンディアスとペネロペクルス共演されていましたね♪そうそう悪の法則ではペネロペクルスの旦那様も出てましたねニコニコキラキラペネロペクルスの旦那様、食べて祈って恋をしてにもジュリアロバーツの相手役にも出てて、奥様と同様、スペインだけでなくハリウッドでも活躍さているんだなと感じました!
そうそう、私、プリティーウーマンもトップ3に入るくらい大好きな作品なんです★
ヒロユキさんは映画トップ3とかありますか?桜ニコニコ
そしてウィノナライダー、ベテランバレリーナの役で出演されていたのですね。衝撃です!!なぜ気付かなかったのだろう。。ショック!
ウィノナライダー、まだまだこれから輝くチャンスもあると思いますし、応援したいですよね!

ジョニーデップの演じる役、変というのもちょっとわかりますねニコニコひらめき電球笑 でもそれが、ジョニーデップの魅力なんですよね!!
っかけで人気が出ることってあるし!
ティムバートン監督の作品はどれも摩訶不思議で面白いので、今度見てみますね!ニコニコひらめき電球そうそう、ジョニーデップは男性から人気あるのも素敵ですよね。同性から人気のある人って好きですね!ニコニコキラキラギャッツビー良かったですよねニコニコロバートレッドフォードが演じただけあり、ディカプリオもプレッシャーはあったと思うのですがさすが演技派俳優でしたね!!
今は休暇をとっているようですが、はやく新しい作品に出てほしいなって思います!ニコニコ
ヒロユキさん、元気がとりえって素晴らしいですよ!人間はパワーのある人に引っ張られていくものなので、パワフルな人間っていうのは魅力的だと思いますキラキラニコニコキラキラヒロユキさん、これからも私にも元気をくださいニコニコ音符
そうですね、若いとは全く言えない歳ですが、いつまでも若々しい気持ちを忘れずにいろいろなことに挑戦して、引き出しの多い女性になれたらなって思いますショック!キラキラ
ヒロユキさんの応援嬉しいです!うん!今まで以上にがんばらないと!ヒロユキさん、毎日かなりご多忙なのに、本当にコメント忙しい中ありがとうございますニコニコ桜桜


melonさん
ありがとうございますニコニコハート家の周り散歩っていいですよね♪私も夕食を食べたあととかに家の周りの散歩するのが好きです音符
この時期、夜になるとちょっと風があり、気持ちが良いですよね♪
melonさん、お料理教室!偉い★私、ちゃんと定期的に通ったことはないのですが、取材でABCクッキングに行ったことあるのですが、コースもたくさんあって、さすが大手だなと思いましたハート
melonさん、また通われたら教えてくださいね音符
私もイタリアンとか作れるようになりたいのですが。。。行動が。。笑
がんばります!

rouge4010さん
コメントありがとうございますニコニコハート御相談の件、なかなか難しいですよねしょぼん
う~ん、rougeさんに30歳までに結婚したいという希望があるのであれば、やっぱり彼とは距離を置きつつ、別の男性を探すというのが希望に近づく一歩なのかなという気がしますしょぼん
でも、彼を失う覚悟になってしまいますよねしょぼん
rougeさん、すごく聞き辛いと思うのですが、彼が今、結婚する意志がないとはいえ、この先1~2年の未来にも全くないのかを確認してみてはいかがでしょうかショック!あせる適齢期の女性と付き合っている男性である以上、質問に答える義務はある気がしてしょぼんrougeさん、男性にとってはもしかしたら結婚というのは夏休みの宿題のようなもので、期限があるからしぶしぶやるけれど、期限がなければ、どんどん延ばしていくのではないでしょうかあせる
私も含め、アラサー女性って本当に悩みだらけでたまに溜息をついてしまいますが、rougeさん心を鬼にして自分にとって何が幸せになれるかを考えて彼に聞いてみてくださいねショック!ハート
大丈夫!rougeさん、また何かあったらいつも相談してくださいね!!ショック!ハートハート


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
ペットさんは今はお元気ですか?ハートニコニコ
そして、インフィニティーのシリーズ私も購入してみようかな~ハートキラキラこの前、原点回帰ということで雪肌精シリーズを買ってしまいました★
そして、エスティーローダのスキンケア系って使ったことがありませんショック!
やはり良いですか?
エスティーローダはファンデとかも有名ですよね♪
カサブランカさん、私も美容部員の方がきれいだとドキドキしますし、買ってしまいます。笑
たまにとんでもない美人の美容部員さんいますよね!ハートニコニコ今度私もコスメカウンターに行ってみようと思いますハートハート


ヒスさん
ヒスさん、スシロー美味しいですよね♪私も好きです♪エビサラダ巻きが宮崎の定番なんですね♪
私も好きです!ニコニコキラキラキラキラ
あと、卵焼きは定番ですね☆

ヒスさん、確かにアイメイクは、アイライナーとか考えると怖いですよねショック!
昔、東京ガールズコレクションでモデルさんたちがマスカラなどを貸し借りをしていたら目の病気が伝染したとかいいますよね!
私も気をつけないとですショック!目は綺麗に保ちたいですよねショック!桜桜
今日は東京も雨で涼しいです。このまま秋になってほしいな~笑

spa-hinokiさん
ありがとうございます★
ホノルルコーヒーのナッティハワイアン美味しそうですニコニコハートハート
どんなスイーツなのですか?ニコニコハートベル
そして、そして、リンツのショコラムース私も気になっていたのに、まだ食べたことなくてショック!hinokiさん、美味しいですか?ハートニコニコ
そして、バストアップ!私、何もやっていないのですが、たまにジムでインストラクターのレッスンにでるとバストアップの筋トレとかされていた気がしますショック!これからちゃんと筋トレなどもしないとなと思いますショック!hinokiさんは筋トレなどはされていますか?ニコニコ桜


なってぃーさん
ありがとうございますニコニコハートハート
そして、ご入籍本当におめでとうございますラブラブ!ハート
こんな風にいつもコメントをいただいているなっていーさんからご入籍の御言葉をいただけるの私もすごくうれしいですしょぼんハートハートそして、私も大好きな円山公園にある北海道神宮での結婚式!
今でも頭の中でその模様が鮮明に想像できるんですニコニコベルキラキラなっていーさん、10月まで準備などのでバタバタしていると思いますが、
どうか準備も一生に1回のことなので、楽しみにながらこなしてくださいねニコニコハートハートなっていーさん、改めて本当におめでとうございますラブラブ!ハート
またぜひぜひ結婚式のお話なども聞かせてくださいね!ニコニコキラキラハート


ひろさん
ひろさん、そうですねしょぼん今日で御盆休み終わってしまいましたねしょぼん
何だかここから夏が終わるのも早い気がしてしょぼん
そして、ひろさん、ファミマのオーナーのお話ぜひぜひ聞かせてくださいねニコニコ
そうそうファミマといえば、今、レジ回りの女性向けの商品とかも進化させているみたいでそういった取り組みも面白いなって最近、感じましたニコニコ
ひろさんの家の周りにはコンビニは何が多いですか?ニコニコ

そして、ステラおばさんのクッキー食べ放題、私も行きたいな~実は昔、吉祥寺のヤマハにピアノレッスンに通っていて、いつも駅にステラおばさんが入っていて、それをピアノのレッスン帰りに買うのが日課で
もう幼少のころから好きな味なんですよニコニコ
あのころが懐かしいキラキララブラブ!
ひろさん、今度、そのお店行ってみようと思います♪

これからまた長い1週間ですが、がんばりましょう
ベルショック!