☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

花房出雲さん
たしかにラーメンの境界線ってちょっとわからなかったガーンでも美味しければ何でもいいですねニコニコ
ラーメン大好きです音符

ひろさん
ひろさん、ブログ観ましたニコニコ桜
すごくおしゃれなお店ですねニコニコ桜薄暗いかんじ私も好きですニコニコ音符
しかもカフェキャラメルがとっても美味しそうニコニコパスタもすごく美味しそうで私も食べたくなってしまいましたガーン
ひろさんまたブログアップしましたら教えてくださいねニコニコ
そしてひろさん、検事になったら久留検事みたいに相手の気持ちになれる検事さんになれると思いますねニコニコ桜
ひろさんのねこちゃんへの優しさとか見てそう感じましたニコニコ音符

そしてクッキー食べ放題のお店、知りませんでした(>_<)すごく美味しそうニコニコ
高野フルーツパーラーも種類が豊富ですし美味しいのでぜひ食べてみてくださいニコニコひらめき電球
ひろさん、クッキーのお店とかも今度名前教えてくださいニコニコ音符

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
喉の痛み、だいぶ和らいできたのですがまだ完全に治ってはなくてあせる
本当に夏風邪は長いなと感じてますしょぼん
あききさんも完全に元気になられる日がはやく来ますようにショック!ハートハート
この時期、あんまりがっつりしてるものってなかなか喉に通らないですよね(>_<)
私もこの前、猛暑の時にデパ地下に行って、大判焼きのお好み焼きバージョンみたいなものが売られているのを見て、ちょっと吐き気がしてガーンあせるあせる
夏はさっぱりしたものに限るなと思いました(>_<)
あききさん、カカオサンパカのソフトクリーム美味しそうですラブラブ!ハート
この前、友達のブログにカカオサンパカのチョコミントのフローズンドリンクが載っているのを見て思わず美味しそうラブラブ!となってしまいました(>_<)
カカオサンパカに行かないとですハートニコニコ
そしてあききさん、ジョーズシャンハイニューヨーク行かれたんですねニコニコキラキラキラキラ
素敵ですニコニコハート
私、ニューヨークで飲茶とかも食べたことがなかったので今度行く機会がありましたら行きたいなって思いますニコニコハート

ヒロユキさん
ヒロユキさん、年末は12月に入ったら大晦日までお休みがないんですね(>_<)
週休0日ということですよね?ショック!
ヒロユキさん、さすがです!!
ヒロユキさんの言葉の中に「疲れた」とかマイナスな要素が全くないですし、仕事に対する姿勢が本当にプロフェッショナルですごいなと感じてますショック!キラキラキラキラ
私はマイナス思考なのでヒロユキさんのプラスのパワーに元気をもらっていますニコニコ桜
ヒロユキさん、9月過ぎたら年末まで本当にあっという間ですよね(>_<)1日1日を大事に生きないとですねニコニコ
そして金沢のグランクラス、今すぐにでも乗りたいですニコニコ(笑)
世界で最も美しい駅14選に日本で唯一選ばれているというのもはじめて知りました!鼓門も観てみたいですね桜ニコニコ
そして、ヒロユキさん、実は私、香箱蟹が大好物で(>_<)東京で食べると高いのでなかなか食べれないのですが蟹味噌たっぷりですよねラブラブ!加能蟹の雄というのをはじめて知りましたニコニコ桜
香箱蟹の味噌を最後に少しだけ残して日本酒を注いで飲むと死ぬほど美味しくてラブラブ!のんべいにたまらないです(>_<)
お鮨も美味しそうですねニコニコキラキラ築地にも美味しいものはあるんだと思うのですが、やっぱり値段が上がってしまいますよねしょぼんそうニコニコ!この前テレビで近江町市場、取材されてましたラブラブ!のどぐろがかなり美味しそうでニコニコキラキラキラキラ
今、一番行きたい県は石川県ですニコニコキラキラ

そしてアオハロイドとストロボエッジの秘話、面白いですねニコニコひらめき電球本田翼ちゃんのウソつけない性格がでてて面白いですねニコニコ音符
ストロボエッジの主題歌もいいなと思いましたニコニコ
有村架純ちゃんも可愛いですよねラブラブ!
ストロボエッジの時は少しだけ髪が短めですよねひらめき電球ヒロユキさん、ビリギャルも観られました?ニコニコ
そうなんです(>_<)私、能年ちゃん大好きだったのですが、残念ですよねあせる
なんか広瀬すずちゃんが日本テレビで主役をしてた学園ドラマは能年ちゃんがキャスティングされてたらしいのですが直前ドタキャンをし、もはや能年ちゃんは日本テレビは出禁らしいですしょぼん
新世代の女優さんにどんどん活躍してほしいですよねラブラブ!キラキラ
トップガン、観ますねニコニコキラキラキラキラ
ヒット曲も聞いてみたいですニコニコ
カクテル、ハスラー2も見たことないので観てみたいな~音符
そう考えると私、トムクルーズの作品はトムクルーズがある程度人気スターになってからの作品しか観てないのかな(>_<)

ヒロユキさん、昔よくシザーハンズ、パイレーツオブカリビアンの話しましたねニコニコキラキラ
ヒロユキさん、パイレーツオブカリビアンの新作映画化はもう決まっているみたいですよニコニコキラキラ
またジャックスパロウに会えるのは嬉しいですよね音符ヒロユキさん、ウィノラライダーってブラックスワンにも出てたのですか?ショック!
知らなかった(>_<)
マークジェイコブスの2015秋冬の広告塔の一人に選ばれてるというのも初耳でした!!
でもあれだけの美貌とキャリアがありますし辛かった過去は忘れて、活躍してほしいですよね(>_<)キラキラ
チャーリーとチョコレート工場、観ようと思った時にちょうど公開が終わってしまって(>_<)
ティムバートン監督の作品はいつもユニークですよね!まさにチョコレート好きな私は1度見たことがよさそうな作品ラブラブ!
ジョニーデップしか演じられないキャラクターってなんだか聞いただけで納得です!!キラキラ
ディカプリオは最新作だと私、ギャッツビーのあの役は素敵だな~と思いましたニコニコ
一途にヒロインを思うギャッツビーがまたいいですよねキラキラニコニコ
ハリウッドニュースやっぱり好きですニコニコ
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコ
ヒロユキさんみたいに情熱があり、軸がずれない大人になれたらなと思いますショック!キラキラキラキラやっぱり人はパワーのある人に惹かれると思うんですよねニコニコそしてパワーがあるということは人一倍努力しているからこそ自分に自信が持てて、誰かにパワーを分け与えられるぐらいになっているというか、、自分に精一杯になってしまうこと多いですが人にパワーを与えられるくらい軸足がついた人間になりたいですね(>_<)
これからいっぱいいっぱい経験して、なんか引き出しが多い人間になったなと言われるのが夢てすガーン
ヒロユキさん、これからもめげずいろいろ頑張りますね(>_<)


ヒスさん
ヒスさん、わかります!!東京もお盆なのに全然人が多くてショック!あせるむしろ普段の方が少ない気もガーン
でも、ヒスさん回転寿司美味しそうニコニコキラキラ
生ものが苦手なヒスさんはやはり海老や玉子ですかニコニコキラキラ
私も回転寿司に行ったら海老、玉子にサラダ巻きを頼みますニコニコ
ヒスさん、宮崎の回転寿司には宮崎ならではのネタはありますかニコニコ
今日東京の夜はだいぶ和らいできましたキラキラニコニコ宮崎はいかがですか?キラキラこのまま過ごしやすい夏になってほしいな~


melonさん
あたたかいお言葉本当にありがとうございますショック!桜桜
本当に全然やせてなく体重め変わらないのですが運動はしないとという罪悪感はあり、泳いだり、ランニングマシーンで走ったりしてますあせるショック!夏なのに食欲止まらずです(>_<)
melonさん、なにか夏に運動などされていますか?ニコニコ