☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
ひろさん、秩父はだいぶ涼しくなったみたいですねニコニコ東京も窓を開けると涼しいというレベルまでとはいわないまでもだいぶ涼しくなりましたねニコニコ
このままいくといいな(>_<)

ひろさん、HIRO観られたんですねニコニコ
検事の仕事は正義感があり尊敬すべき仕事ですよねニコニコキラキラ
松たかこさんも変わらずあの二人のツーショットがまた良かったですねニコニコ音符
うん!ひろさん、まっすぐで努力家なので検事のような仕事、向かれるかもしれないですねニコニコ
私のようなぼーっとしている人間は受かるはずもありませんが検事になったら大変なことになりそうですガーン
カサブランカさん
カサブランカさん、コメントありがとうございますニコニコハート
ペットさんの具合、大丈夫でしょうかしょぼんあせるペットちゃんもこの暑い毎日だと体調崩してしまいますよね(>_<)
カサブランカさん、そんな中、コメント本当にありがとうございますしょぼんハート
そうですねにゃーワンピはもしかしたらクローゼットにしまってあるのを観たら、20着くらいはあるかもしれないですガーンなんか私、レパートリーが少ないんですゃねショック!あせる
ワンピに片寄ってしまうというか、、、ガーン
そして!カサブランカさん、ヤクルト化粧品の乳酸菌が入ってる化粧品って間違いなくお肌に良さそうですねハートハート
エレクシールも滝川クリステルさんのCMが本当に綺麗で使ってみたいな~って感じますよねラブラブ!ハート
そしてアルビオンもちょうどこの前、カウンターに行きましたら乳液がリニューアルされたと言っていただけましたニコニコ保湿が充分できるタイプですよねハートニコニコ
私は下地クリームを買ってしまったのですが、次は保湿が充分にできるアルビオン乳液を買おうと思いますハートニコニコ
そして秋冬ファンデも買いましたらBlogで報告させてくださいハートエクサージュが良かったのでアルビオンファンデは注目ですよねラブラブ!
カサブランカさんも何かファンデ買いましたら教えてくださいニコニコ音符

ヒスさん
ヒスさん、プリンを凍らせるの素敵ですニコニコ
実はスペインにはカタラーナといってプリンを凍らせたデザートってあるんですよね音符

そしてヒスさん、その彼女は男前ということもありますがきっとヒスさんのことが本当に好きだったんだと思いますね!ニコニコキラキラ
女性は好きな男性のためならいろいろな意味で献身的になりますもんニコニコ
昔、懐かしい話っていろいろありますよねニコニコ音符

花房出雲さん
出雲さん!もしかしたらこれはラーメンではないかもショック!
ラーメンの定義は汁があることですか??汁のない蟹味噌麺と表現したほうがいいかもですガーン



ヒロユキさん
ヒロユキさん、お盆明けはまた繁忙期になるのですね(>_<)
本当にお仕事御疲れさまですショック!あせるあせる

年末とかは想像以上に忙しそうですよね(>_<)
ヒロユキさん、日々忙しそうですがお体大事になさってくださいねショック!桜桜
そして北陸新幹線!グランクラスかなり気になりますニコニコ加賀梅酒のスパークリングもリッチな感じしていいですよねラブラブ!キラキラ
しかも冬の金沢のAKBどれも好きですラブラブ!
でもとくに蟹が好きかも~日本海沿いはとにかく魚が美味しくて最高ですよねニコニコキラキラ
金沢県民の方は小さい頃から美味しい魚介を食べれてるんですよね!キラキラ
たぶんヒロユキさん、東京の魚は美味しくなくて食べれないかもガーン(笑)
あっ、あとEGOISTは.109に入ってますねニコニコ私はルミネエストで買ったのですが金沢の109にもあると思いますニコニコキラキラ
金沢、年内か来年あたまには行きたいな(>_<)
美味しいお鮨をたらふく食べたいですラブラブ!音符
そして!アオハロイドにストロボエッジ、一緒に舞台挨拶したんですねキラキラニコニコ
スターだらけキラキラニコニコ
有村架純ちゃん本当に可愛いですよねキラキラニコニコ
auのCMのかぐや姫がはまり役すぎてキュンとします☆確か広末涼子さんとかと同じ事務所とかですよねニコニコ
本田翼ちゃんもビオレのCMとか可愛いなって思いますニコニコキラキラ
福士くんは次あたり広瀬すずちゃんとかと共演するのかなって思いますねニコニコ音符
ヒロユキさん、トップガンのあらすじありがとうございますニコニコキラキラ
ヒロユキさん、確かトップガンがトムクルーズの出世作でしたよね!ラブラブ!
パイロットの役ははまり役な気がしますニコニコ
ヒロユキさん、トップガン観たらまた感想を報告させてくださいキラキラ
そしてジョニーデップニコニコ昔、確かにヒロユキさんとシザーハンズのお話しましたよね音符ニコニコ
そうそう!ジョニーデップとウィノラライダーは付き合ってて破局して、結構ウィノラライダーボロボロになったんですよね(>_<)
ウィノラライダー、マットデイモンとも付き合って万引きとかして捕まりましたし、なんだかすごく繊細で神経質な女優さんだから傷付きやすいのだろうなと思ってしまいました(>_<)
ジョニーデップのパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウをはじめて観た時は女ながらに海賊になりたい!と思いましたニコニコ(笑)チョコレート工場は見てないのですがお勧めですか?ニコニコ
ディカプリオのギルバートグレイプも懐かしいですね(>_<)あの時代のレオはまさに美少年でしたよねキラキラニコニコ今、レオは一週間お風呂に入らない主義なのにひげん生やしているので、ひげの中にのみがいたというニュースを観ましたショック!(笑)
結構ハリウッドニュース面白くて観てしまう私ですガーンそうそう!ヒロユキさん、私もジェリーブラッカイマーのハリウッド殿堂入り記念のパーティーの映像観ましたよ!
ジョニーデップにトムクルーズに二大スターが勢揃いで感動しましたニコニコキラキラ
本当にあの二人は50歳を越えてもあれだけの若さとパワーを保っていてすごいな!と思いました(>_<)
ヒロユキさんも今ハードな仕事されていて体力もあると思いますし、何より情熱がありますし、年を重ねても若くいれると思いますニコニコキラキラキラキラ
ヒロユキさん、私も年を重ねても若々しく前向きで明るい人間でいれるように頑張りますねニコニコ音符キラキラ