☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

コーイチさん
確かに!声が出ないほど美味しかったのかなニコニコ
カップルにはカップルの価値観がありますもんねニコニコ

ヒスさん
ヒスさん、食事中は食事に集中したいタイプなんですね!
確かに男性と女性だと食べ終わる時間は男性の方が早いでしょうし、待つのに疲れてしまう、、、というのはあるかもしれないですね(>_<)
ヒスさん、「なに食べたい?」に「なんでもいい」と答えられてしまう女性、ある意味、私の中ではうらやましいですガーン
私なんかは好きなものや食べたいものがはっきりしてるので相手が食べたいもに合わせられる協調性はうらやましいな~(>_<)
でもせっかく聞かれてるのだから主張もしたっていいのではという気もしますねガーン

ひろさん
ひろさん、そうですね(>_<)
ずっとスマホをいじりながら食事をしているカップルとかいますよね!
私みたいな食いしん坊はせっかく1日3回しか食べれない食事をそんな風な感じで味わうのはもったいない気がしますねあせるしょぼん
よく空気みたいな存在とかいいますが、そもそも人間、会話がなければわからないことだらけですよねあせる
でもカップルにはカップルにしかわからないこともたくさんありますもんね(>_<)
ひろさん秩父は今日は涼しいですかニコニコ最近だいぶ東京は夏の暑さが落ち着いてきた気がしますニコニコ


ヒロユキさん
ヒロユキさん、お仕事本当にお疲れさまですショック!まさしく今日がピークなんですね(>_<)
ヒロユキさん、年間一番の繁忙期は何月ですか?ショック!
お休みの中、ちゃんと仕事を全うされているヒロユキさん、私も仕事ちゃんとしないとなと刺激になります(>_<)キラキラ
そして北陸新幹線のグランクラス、アテンダントまでいらっしゃるんですね!
まさに至れり尽くせりですねニコニコ
そして加賀梅酒のスパークリングまであるとは!!実は私、梅酒が大好きで加賀梅酒があるときは必ず加賀梅酒をオーダーしますキラキラニコニコ列車の旅で癒されたいですねキラキラニコニコ
今、北陸新幹線はチケットが取れないと聞いたのですがいつ頃になったら取れるのだろう~(>_<)
冬とかも金沢は魅力たっぷりですよね?キラキラニコニコ
ヒロユキさんも恋仲観ていらっしゃるんですね!
確かに学生時代から社会人2~3年目くらいって多感な時期で青春ですよねニコニコキラキラ
私も第一話の昔の回想シーンとかキュンとくると同時にジーンときてニコニコ
ヒロユキさんのおっしゃっていたアオハロイドにストロボエッジ、ちょうどYouTubeで予告を観ていてキラキラニコニコ本田翼ちゃん、本当に可愛いなと癒されてましたし、なんだか片想いをみんなしていて切ない感じが伝わってきて、予告編だけでも感動してしまいました桜桜
ヒロユキさん、ストロボエッジにアオハロイドはやはり本編をちゃんと観るべきですか?ニコニコ

そしてトムクルーズ!本当に演技も磨かれていて素晴らしい俳優ですよね!ニコニコキラキラヒロユキさん、トップガンというのはどういった作品なのでしょうか桜ニコニコ確かトムクルーズはトップガンで有名になったんですよねキラキラニコニコ
昔、トムクルーズがベトナム戦争の将校の役を演じていて、その時は演技力すごいな!!と感動しましたしょぼんキラキラ
ジョニーデップもかっこいいですよねキラキラニコニコ私はシザーハンズが一番好きでニコニコ一緒に共演されていたウィノナライダーがすごく綺麗だなと感じましたラブラブ!
ヒロユキさんはジョニーデップの映画では一番何がお好きですか?ニコニコ
ジュラシックワールド!ヒロユキさん、私もたぶん今週末には見れると思うので映画談義しましょうニコニコ音符
シロクマはでなそうですが恐竜に魅了されたいですラブラブ!