☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん
ヒロユキさん、私もカスタードクリームに生クリーム好きです!黄金の組み合わせキラキラニコニコ(笑)

ヒロユキさんお仕事お疲れさまです(>_<)ホント、毎日暑いですが、健康が一番大丈夫ですよね!
そして北陸新幹線のグランクラス乗ってみたい~ラブラブ!
ヨーロッパの列車旅も風情ありいいですよねニコニコ列車の窓から流れる景色を見ながら、私なんかは列車の中でお酒飲んで哀愁にひたりたいですラブラブ!(笑)
ミッションインポッシブル、トムクルーズの表情確かに深みが増したなって気がしました!!キラキラ
なんかアクションよりもそういった人間の深みに気付けるヒロユキさんがさすがだなと思いましたニコニコキラキラ
年を重ねるごとに体が動かなくなる葛藤ってもちろんトムにもあるんだと思うんです(>_<)でもそういう時に俳優としての表情や演技力が観客にわかってもらえるなら役者冥利に尽きるんではないかなと思います!
私も俳優ではないけれど年を重ねてもしわが増えても表情が朗らかだね!とか表情が豊かだね!って言っていただけるような人になりたいなニコニコキラキラ桜
ヒロユキさん、トムが東京で撮影したら見に行きたいですニコニコでも確かにレインボーブリッジ貸しきりくらいな勢いですねショック!
トムの日本好きなのはうれしいですよねニコニコ
ヒロユキさんジュラシックワールド、観ましたらまた感想交換しましょう!
ジュラシックワールドにはシロクマがでないなショック!(笑)


ひろさん
ひろさん、蘭ちゃん、ちーくんは仲が良いのですね☆素敵音符蘭ちゃん、ちーくんの寝顔を見ていたら幸せな気持ちになりそうですね☆蘭ちゃんはひろさんが好きで、ちーくんはひろさんのお母様が好きというのもなんだか納得ですニコニコキラキラ
やっぱりそこら辺も人間とそんなに変わらないんですねニコニコ音符
ひろさんサッカーお疲れさまでした(>_<)
この暑い中サッカーって結構大変ですよねショック!
私はこの前、中国×日本の試合を見てました音符
アウェイ戦でしたが日本チームがんばっていましたね!ひろさんはサッカーで好きなチームとかありますか?ニコニコ
ひろさん、今日は東京は少し涼しいです音符秩父はいかがですか?この涼しさが続くといいなニコニコ


あむちゃんさん
ありがとうございますニコニコ桜あむちゃんさん、本当に甘いものって止まらないですよね(>_<)
私もひたすら食べてしまいますガーン
塩分も夏は摂らないといけないみたいなので、甘いものと塩分を交互に摂ろうと思います!


ヒスさん
ヒスさん、確かにマンゴーはビニールハウスの中で作られているんですねニコニコ
マンゴーの香りが急にしてくるなんてことないですよねガーンあせる
ヒスさん、エビちゃんの妹の子供は女の子ですか?桜
私、昔、表参道の交差点でエビちゃんの妹さんを見てすごく可愛くてビックリしましたラブラブ!
宮崎は可愛い子が絶対多いんだと思いますニコニコキラキラキラキラ

ヒスさん、宮崎では花火大会などありますか?ニコニコ
九州の花火とかも綺麗そうだな~って思いました桜ニコニコ

さんたんださん
さんたんださん、ありがとうございますニコニコ
関東遠征されていたんですね☆
確かに人が多いですね(>_<)土日の渋谷などかなり混雑してますねショック!
でもさんたんださん、スカイツリーうらやましいですニコニコ
スカイツリーまだ行ってなくてひらめき電球
さんたんださん、スカイツリーも混んでいらっしゃいましたかショック!