☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
ひろさんありがとうございますショック!
本当に風邪をひくと必ず扁桃腺が腫れますねしょぼん
どうしてもこの時期、クーラーをつけたまま寝てしまうと体調崩しやすいですよね(>_<)
ひろさんは体調管理のために心がけていることありますかショック!私は自分の限界を越えて気持ちだけで動いてしまうので体がついていけないということが多いので気をつけないといけないなと思いますねあせるしょぼん

のりちゃんさん
のりちゃんさん、本当にありがとうございますショック!ハート
私もクーラーにかなり弱くて、寝ていてクーラーの風を吸ってしまうと、朝起きて扁桃腺がかなり痛いということが多くあせるしょぼん
のりちゃんさん、私はなぜか咽から鼻炎に移りますねしょぼん
のりちゃんさんの娘さんも風邪をひきやすいのですねあせるしょぼん小さいお子さんだと体力もないので風邪をひきやすいかもしれないですねあせるのりちゃんさん、私も免疫力つけたいです(>_<)
全然痩せにくいし代謝も悪いうえに風邪もひきやすくて本当に効率の悪い体だなと思いますしょぼん
免疫をつけるには適度な運動と健康的な食事なんですかねあせるガーン
のりちゃんさんお互いこの暑い夏とクーラーと戦いましょう(>_<)ハート

ヒスさん
ヒスさん、私も最近扇風機を買おうかなと思っていますあせるやっぱりクーラーの風は風邪をひきやすいですよねしょぼん
あとヒスさんのおっしゃる通り、夏は塩分を摂るといいと言いますね(>_<)
あれは何故なのでしょうかひらめき電球

そしてケーキ最近高いですあせる東京だと500円はしますねしょぼん
プリンすら400円しますガーンついこの前までバターも高かったですし高騰せざる負えないのでしょうねあせる
でも甘いもの好きには仕方がないですショック!


1boss777さん
ありがとうございますニコニコ海老カツサンド大好物なのでまたブログに載せさせてください音符

iqupapaさん
ありがとうございますしょぼんこの時期、暑くてついついクーラーをつけすぎてしまうので気をつけないとなと思いますしょぼんクーラーをつけたまま寝てしまうと確実に風邪をひいてしまいますよねあせる

あききさん
あききさん、ありがとうございます(>_<)ハート本当に夏風邪は辛いですよねあせるそしてこの暑さしょぼん
今日は仕事で池袋に来ているのですがとんでもない暑さでビックリしてます(>_<)
あききさんはご体調いかがですか?ハートショック!お互い暑さを乗りきりたいですねしょぼんあせる

そして!UNIQLO、今、佐々木希さんが広告塔なんですねハートニコニコ
本当に可愛いですよねラブラブ!私、昔、沖縄行きの飛行機が一緒になったことがあり、細くて可愛くて感動でしたラブラブ!
佐々木希さんが広告塔ならこの週末はUNIQLOに行かないとですニコニコ音符

REDSTARさん
ありがとうございます(>_<)除湿やクーラーの温度もちゃんと管理しないとですよねしょぼん健康管理しっかりしないとなと反省してますあせる