☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


サックマンさん
ありがとうございますニコニコ
白は汚れやすいので、私みたいな人間は気を付けて着ないとなって思いますニコニコサックマンさんは白など着られますか?ニコニコ



ヒスさん
ヒスさんもアッコにおまかせ観られていたんですねニコニコ音符音符
シルクレームのソフトクリームは400回試作を重ねたらしいです!それにふさわしくかなり美味しかったですラブラブ!
ヒスさん、地元の方は海水浴あまり行かれないんですね!
でも観光客の方はいらしてますか?ニコニコ
不思議と年を重ねれば重ねるほど、夏らしいことってしないですね(>_<)
夏らしいものは食べているのですがガーン
九州の方もそうめんなどは召し上がりますか?ニコニコ


REDSTARさん
ありがとうございますニコニコ
白は大好きな色ですが、不器用な人間ですぐ汚してしまったりするのですが、これからも着たいな~と思いますニコニコ

花房出雲さん
ありがとうございますニコニコ桜この季節、みずみずしいものが食べたくなりますねニコニコ花房出雲さんは夏に食べたくなるものありますか?ニコニコ

ひろさん
ひろさん、ありがとうございますニコニコ
今週、東京湾の花火大会があるんですねニコニコ
知りませんでした(>_<)確かオリンピックの工事で東京湾の花火大会って今年で最後になるかもしれないんですよねショック!あせる
浴衣!クローゼットの奥の奥の方にしまってありますガーン
でも女性の浴衣も男性の浴衣も風情があっていいですよね桜ニコニコ
そしてひろさん、ソフトクリームなど食べますか?ニコニコ秩父には秩父ならではの美味しいソフトクリームがあるんだろうな~と思いましたラブラブ!
アイスの中でもソフトクリームが大好きで、ふいにコンビニでソフトクリーム買ってしまったりしますね(>_<)ひろさんはふいに食べたくなるものありますか?ニコニコ