☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
ありがとうございますニコニコ
ひろさん、大根おろしが苦手なんですねニコニコひらめき電球
じゃあ洋風ハンバーグですねニコニコキラキラ
私は洋風ハンバーグにチーズがのっているものなど好きですねニコニコ音符
そして、ひろさんのお母様はひろさんを女で1人でお育てになったんですね(>_<)本当にすごいことだと思いますショック!キラキラキラキラ
しかも、ひろさん、25才の頃に一軒家をお建てになったんですね(>_<)すごい!そういった意味で私は全然親孝行できてないですしょぼん
最近では温泉とか連れて行ってあげたいと思うのですが思うだけじゃなく、ちゃんと実現しないとダメですねショック!
ひろさん、お母様と一緒に住まわれているだけで最大の親孝行ですねニコニコキラキラキラキラ


REDSTARさん

ありがとうございます(>_<)恐縮ですショック!桜桜
なんだかいつも食いしん坊ブログですがこれからも見ていただけたら嬉しいですニコニコ音符

ヒロユキさん
ありがとうございますニコニコ桜桜
ヒロユキさん、金沢のカレー、どろっとしてるのかなり美味しそうですラブラブ!
新幹線が開通してから、金沢カレーもかなり注目されてましたよねニコニコキラキラキラキラ
のどぐろも高めだけど大好きです(>_<)金沢の本当に美味しいのどぐろは箸を入れるだけで魚の旨味の脂がじゅわ~っと出てくると聞いてニコニコ桜
のどぐろが産直の金沢の方が本当にうらやましいです!
そして8番らーめんもかなり気になります☆塩らーめんなんですねニコニコうーん、私は醤油と塩らーめんが好きですね桜ニコニコヒロユキさんの好きな味噌らーめんなら札幌の味の時計台が好きですニコニコ金沢は美味しいものだらけですね!
あっ、金沢の方と富山の方はライバル感みたいな感覚ありますかにゃー?(笑)新幹線開通でライバル視されてると特集しててひらめき電球
そしてヒロユキさんネバーギブアップ本当に尊敬です(>_<)私も昔は「こうなりたい!」とか負けたくない、諦めたくないって野心がちゃんとあったのですが、最近野心のやの字もなくてしょぼん
ヒロユキさんなぜ諦めない心のモチベーションを維持できるのでしょうかショック!
やはりいつまでも夢や希望を諦めない方はオーラが明るいですしパワーを感じますよね(>_<)キラキラキラキラ
そして!私もミッションインポッシブルの公開が今から楽しみですニコニコキラキラトムクルーズ50歳なのにスタントも使わずあれだけパワフルなアクションを披露してるのすごいですよねニコニコキラキラあとジュラシックワールドが今一番気になっていますラブラブ!
ブザービートなつかしいですね(>_<)きっとやまぴーも相当練習をしたんだろうな~というくらい、バスケうまくこなしてましたねニコニコキラキラ五十嵐選手が本田朋子アナと結婚するなんてあの時は想像もしてませんでしたねニコニコキラキラ
そして淳子先輩ニコニコ!たまにブログみるんですニコニコキラキラ変わらず綺麗でラブラブ!淳子先輩はシニアワインエキスパートも持っているみたいですニコニコ
ヒロユキさんいつも忙しい中コメントありがとうございますニコニコいろいろお話できてとっても楽しいですニコニコ音符
食いしん坊ブログ変わらず更新していきますねニコニコキラキラ


あむちゃんさん
ありがとうございますニコニコハート私も抹茶アイス大好きですニコニコ今は季節的に抹茶のかき氷など売っていてたくさん食べてしまいますね(>_<)
この季節、暑いのでアイスばかり食べてしまいます(>_<)

ヒスさん
ヒスさん、宮崎のワイナリー行ってみたいですニコニコカクテルグラス
ヒスさん、宮崎は日本にあるワイナリーの最南端みたいですよね音符ニコニコ
暖かい場所だと葡萄も熟しやすいので宮崎のワインは豊潤なんだろうな~と思いますラブラブ!
日本のワイナリーもどんどん有名になって、市場に出回ってほしいなと思います(>_<)