☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコ
ヒスさん、金沢が地元なんですねニコニコ音符
テレビで金沢のカツカレー見たことありますラブラブ!
本当に美味しそうでラブラブ!
金沢には確か有名なラーメンもありませんでしたか?桜

そして、ヒロユキさん、本当!私も思い出してきましたニコニコ
今でもたまにマイナス思考になってしまうのですが、本当にヒロユキさんには当時、応援の言葉をたくさん貰えて支えられていた気がしますね(>_<)ありがとうございますニコニコ
でも久しぶりにコメントいただけてまた元気をいただきましたニコニコ
このご縁に感謝ですニコニコ桜
本田朋子さん、今、結婚されて益々綺麗になりましたねニコニコキラキラ
ヒロユキさん、バスケされていたんですねニコニコひらめき電球
バスケは体育の授業でやったくらいなのですがドリブルすらちゃんとうまくできなくて難しいスポーツですよねショック!

そしてヒロユキさん、ポラロイド、恐縮です(>_<)
久しぶりにヒロユキさんとコメントしましたが時間の経過を感じないですねニコニコひらめき電球
またヒロユキさん、お時間ありますときブログ見てくださいねニコニコ

melonさん

ありがとうございますニコニコハートハウスオブローゼのミントもすごくいい香りですよねニコニコハート
髪ゴムですがフリヴォルで買いましたニコニコハート


REDSTARさん
ありがとうございますニコニコ
そして佳子さま、本当に綺麗ですよねニコニコ桜
この前、佳子さまの写真集的なものを見てさすがの人気だなと思いましたニコニコ
もっといっぱい佳子さまスマイル見たいですよね桜ニコニコ


ひろさん
本当に毎日暑いですよね(>_<)
ついついかき氷やらアイスやらを食べてしまいますショック!ひらめき電球
蘭ちゃん、涼しく過ごせているようで良かったです☆
そして卵サンドって美味しいですよねニコニコ
ひろさんはご自身で料理などされますか?ニコニコ

サーシャさん
サーシャさん、ありがとうございますニコニコ桜
サーシャさん、ブログ見ましたハートラブラブ!
沖縄すごく綺麗でハートちゅら海水族館、サメがかなり迫力ありますよね!!
でもサメって綺麗だな~って思った記憶がありますラブラブ!
そしてサーシャさん、私も二年前にブセナテラスに泊まってハートニコニコ
すごく綺麗なホテルですしプールも広くていいですよねハートニコニコ
何より朝食のエッグベネディクトがすごく美味しかった記憶がありますハート
サーシャさんのブログを読んで、私も沖縄に行けた気分ですニコニコハートありがとうございますニコニコハート
私も秋あたり沖縄に行けたらいいなニコニコ音符


ヒスさん
ヒスさん、オステリアナカムラのサイトを見たのですが、私、1度行ったことがあってニコニコ桜
とにかくすごく美味しかった記憶がありますニコニコ
オステリアナカムラさんは宮崎の食材を使っているんですねニコニコキラキラキラキラ
今度また行ってみますねニコニコ音符
オステリアってイタリア語で「お酒ものめるワインバー」的な意味合いがあり、ごはんとお酒を存分に楽しむ居酒屋的なニュアンスなんですよねニコニコ
まさに私みたいなのんべいはたまんないお店ですねニコニコ音符


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、伊勢丹の6Fのソフトクリーム美味しいのですねラブラブ!ハート
気になりますニコニコハート
ソフトクリーム好きでふいに食べてしまいますガーン有楽町にある交通会館の中にある北海道物産展のミルクソフトも好きでハートニコニコ
そしてあききさん、skyhighというcafeも行ったことがないので行ってみますね☆あききさんのコメントを読んでいて、あききさんと兄弟構成が一緒だなと思いましたハートニコニコ私も母と姉とごはんとか行くことがありニコニコ女子会みたいで楽しいですよねハートニコニコハート