☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん
ありがとうございますニコニコ桜_<)
あと日焼け止めは塗らないのですが日傘はしてますニコニコmelonさんはいかがですか?ニコニコハート
melonさん、髪ひもは表参道のエチカ内にあるWORLDの雑貨店で買いましたニコニコハート夏は暑いので髪かざりとかで涼しげに結いたいですよね☆
melonさん、いつもあたたかいお言葉ありがとうございますニコニコハート
melonさんにコメントいただけてうれしいですニコニコハート
相変わらずの食いしん坊ブログですがぜひこれからも見ていただけたら嬉しいですニコニコハート

ひろさん
ひろさん、ありがとうございますニコニコキラキラ
そうですねニコニコクーラーは28度くらいがちょうどいいですよねキラキラニコニコ
たまにデパートがかなり冷えていて、もう節電はしなくていいの?!って思いますガーンあせる
ちーくん、蘭ちゃんが快適に夏を過ごせますようにニコニコ桜
そしてドタキャン嫌ですよね(>_<)
傷つきますし…ひろさんのおっしゃる通り、ドタキャンする人はし続けるし、ドタキャンしない人はしないんだと思いますガーン間違っても前者にはなりたくないですあせる
そして、お買いものついつい買ってしまう時ありますガーン
ひろさんはいかがですか?ニコニコあとケーキとかもふたつまでとか決めてるのにいつの間にか3つ買ってたりガーン
気をつけないとです(>_<)


ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコ桜
ヒロユキさん、あたたかいお言葉、本当にありがとうございます(>_<)
もちろん覚えてますよニコニコ桜桜
そうですね、あの頃は本当に神経質で悩みが多く、いまの私からしたら、過去の私は絶対友達にしたくないタイプでしたガーン(笑)でも、当時、ヒロユキさんにいろいろ応援のお言葉をいただいて桜桜感謝の気持ちでいっぱいですショック!桜キラキラキラキラ
そして、あの頃からもう10年弱は経っていますよね(>_<)ヒロユキさんも私も歳を重ねましたが、その分、得たこともあるのかな~ってニコニコキラキラ
そうです!本田朋子ちゃん、いまもファンですニコニコ桜桜相変わらず綺麗ですよねニコニコヒロユキさん、また気が向きましたらぜひブログ見てくださいねニコニコ映画や食いしん坊ブログは任せてください音符(笑)
ヒロユキさん、相変わらず忙しいと思いますがお身体はご自愛なさってくださいねニコニコ桜桜あっ、ヒロユキさん、ワイルドスピード2017年にまた新作が公開されるみたいですニコニコ音符

ゆめたんさん
ゆめたんさん、ありがとうごばいますニコニコ
私も抹茶系のアイス大好きです桜ニコニコ
夏は氷かアイスですよね☆☆
そして鰻、食べたい限りです(>_<)
ひつまぶしも最後出汁で食べるのとか好きですね桜ニコニコ

そして高校野球の季節なんですね!194㎝の清宮選手!注目してみますねニコニコ父が早稲田だったので早稲田を応援しようかなニコニコキラキラ
夏バテ防止はやはり甘いものを食べることですねガーン
ゆめたんさんはいかがですかニコニコ

花房出雲さん
ありがとうございますニコニコ麦ワラはなぜか夏を感じさせられますハートニコニコ


ヒスさん
ヒスさん、そうですねニコニコ
千疋屋のお土産といえば、グレープフルーツゼリーだと思いますニコニコ
あとフルーツサンドの手土産も銀座千疋屋は有名ですね桜
そしてさえこさんも行く鰻のお店、かなり美味しそうニコニコ音符
東国原知事の時にその鰻屋さんの取材模様見たかったな~(>_<)
鰻はふわっと味わい深くて好きですニコニコ音符
そして私もエビちゃんのお母さんをエビちゃんのブログで見ましたニコニコ
エビちゃんのお母さんも綺麗なんだな~と実感ラブラブ!
そして宮崎に唯一、麦ワラ帽子を造っている方がいるんですねニコニコキラキラキラキラそういった職人魂すごいな!って思います桜桜
そしてそういった魂の籠った帽子を身に付けていたら幸せが舞い込みそうですねニコニコキラキラキラキラ
宮崎の麦ワラ帽子いつか買いたいなって思いますニコニコ桜
カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコ桜
トランシーノの特長、はじめて知りましたニコニコ音符
トラネキサム酸って美白成分なんですねニコニコハート
紫外線が肌の老化やしみ、しわをつくるって言いますもんね(>_<)
そうするとトラネキサム酸や日々の生活でこまめにビタミンを摂る努力をしないとですねしょぼん
私は甘いものばかりを食べているので、本当にビタミン不足であせる気をつけないとしょぼん
そういえばカサブランカさん、私、最近エステとか全然行ってないな(>_<)って思いましたショック!ひらめき電球
たまにそういうプロの方のアドバイスや腕に頼るって重要ですよねニコニコ
コスメデコルテのエステルームとかも伊勢丹にありますよねハートニコニコ
もうアラサーだし、ちゃんと肌ケアを心がけたいなって思いますニコニコ音符