☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
石焼きビビンバ美味しいですよね☆私もおこげまでしっかり食べてしまいます(>_<)
カサブランカさん、あたたかいお言葉、本当にありがとうございます(>_<)優しいショック!ハート
でも最近、乾燥してるので、ちゃんとケアをしないとな~と思います(>_<)
綾瀬はるかさん、19歳の肌年齢らしいですねニコニコハート
すごいですよね!本当に卵肌でうらやましいなと思いますニコニコハート
深田恭子さんのポーラのCMもいいですよねラブラブ!
深田恭子さん、年齢を重ねるほどに綺麗になられるなっていつもうっとりですハート100万回生きた猫を舞台で演じられていて、本物の深キョンを見たいな~とか思いますねラブラブ!ハート


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハートヘレンカミンスキー可愛いですよねニコニコ
あききさん、冬の帽子、おしゃれだなと思いますハートニコニコ私は夏、暑くて帽子をかぶる感じで(>_<)
でも麦わら帽子を見ると夏だな~って感じますねハートニコニコ
あききさん、焼き肉美味しいですよね☆あききさん、焼き肉屋さんで昔、アルバイトされてたので焼き肉行かれると普通の方より、より一層楽しめるんだろうな~と思ってハートニコニコ
毎日、暑いのでお肉食べて元気になりたいですね(>_<)
あききさんは今、どちらのスニーカーはかれていますか?ニコニコ音符
adidas久しぶりだったのですが、なかなか歩きやすかったですニコニコハート

ひろさん
ひろさん、ありがとうございますニコニコ
ひろさんの猫さん、ちーくんも蘭ちゃんも普通の猫さんにはない可憐で優雅な雰囲気がありますよねニコニコキラキラ素敵です!
そしてワインにチーズ、最高ですねニコニコ ミートソースにはこれでもかというくらいチーズかけますガーン(笑)
にしても、私のブログを見ていると食べ物ばかりですね(>_<)本当に食いしん坊ブログガーン
今日は東京はかなり暑いですショック!あせるあせる秩父はいかがですか?
でも夏休みに入り、元気いっぱいのこどもたちが見れるのは嬉しいですねニコニコ音符


ヒスさん
ヒスさん、地元の方しか食べれないお肉!かなりおいしそうニコニコキラキラキラキラ
それは確かに値が上がりますね(>_<)
でも食べたい、、、

暑いとスタミナがつくのが食べたくなりますよね(>_<)宮崎県民の方の夏のスタミナをつける方法とかありますか?ニコニコキラキラキラキラ
そして!
カトパン、フジ退社(>_<)まさにその時がきたんですねニコニコカトパンがCMに出るところとか見たいですし、いつか滝川クリステルさんみたいな感じで活躍してほしいなって思いますラブラブ!キラキラキラキラ