☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
ひろさん、ありがとうございますニコニコ
私の周り、6月生まれが多くてかに座が多いですねニコニコ
蠍座の方は少ないかもニコニコ
ひろさん、秩父の自然癒されそうですハートニコニコ
私、風が吹いた時に葉と葉がこすれる音がすごく好きでニコニコ
なんかそんな自然を感じれる場所とかたまには行きたいなって感じます(>_<)
ひろさんは秩父だと癒される名所はありますかニコニコ桜
また胃のこと考えず夏バテ関係なく、ちゃんと健康的な生活をしないといけないなって感じます(>_<)
ひろさんは暑くなって体調など崩されてないですか?ひらめき電球

ヒスさん
ヒスさん、ニッケイの樹はさとうきびの味がするんですねニコニコ桜
ほのかに甘いというのがまた素敵ですよねニコニコひらめき電球
私も体験してみたいな~音符
そして九州は雨は降ってはないんですねひらめき電球
テレビを見ていると西日本は大変ですよねしょぼん
被害がでないことを願うばかりです(>_<)
melonさん
melonさん、ありがとうございますニコニコハート
ビアガーデン素敵ニコニコまだ今年、ビアガーデン行ってないので今度行ってみたいですラブラブ!夏の風物詩といえばビアガーデン的な気もしますよね音符
ホテルのプールでゆっくりのんびりもいい気がしますニコニコハート
そして、ロクシタンとJILLEのボディクリーム良さそうですねラブラブ!
香りがとくに良さそうですハート
melonさん、わかります!メイクを変えたくなる時ありますよね(>_<)
アイラインは、私、下はすべて入れて囲ってしまうんですよねショック!
あとインラインをしっかり入れていますニコニコ
melonさんはアイラインはどのように引かれますか?ニコニコ

ルンルンさん
ルンルンさん、ありがとうございますハートニコニコ
そしてルンルンさんのブログにあるピーチフラペチーノ美味しそうですラブラブ!ハート
ルンルンさん、ママレードボーイの遊と光希の弟、妹がメインで単行本が出てるなんてはじめて知りましたショック!かなり読みたいですラブラブ!
ママレードボーイの夫婦が入れ替わって一緒に住むところとかまた不思議な感じがキュンとしますよねハートニコニコまたオンタイムで再放送てかしてくれないかな(>_<)


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、アルビオンのスキコン、評判がいいのですねニコニコハート
私もアルビオンのカウンターに行かないとですラブラブ!ハート
またドゥラメールいいって言いますよね(>_<)
なかなか高くて手を出せないですが、衝動的に買いたいですショック!(笑)
クレドポーのファンデっていいのですねラブラブ!ハート
リキッドですか?
最近カバーマークのクリームファンデを使っているのですが、マット感が強いのでナチュラル感あるファンデがほしいなと最近思っていますニコニコ



あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
そして、少しご体調が良くなられたようで良かったですニコニコハートキラキラ
あききさん、体調悪くなるとお肌の調子も悪くなるのすごくわかります(>_<)
私も今、胃の調子があまり良くなくて、肌も荒れてしまいあせるしょぼん
健康的な肌は健康維持が大事なのかな(>_<)あせるあせる
あききさん、エフラクチュール、気になりますニコニコハートどのようなラインなのでしょうか音符
ついついアルビオンだといつもエクサージュ系を買ってしまうようでガーン
アルビオンは敏感肌の方でも安心して使えるくらい信頼性があるブランドですよねハート
またルミネのバーゲンラブラブ!
あききさんおすすめのミラオーエンで洋服を購入したことがないのでチェックしてみますねハートニコニコ
メゾンドショコラのオレンジピールのショコラもすごく美味しそうですラブラブ!
この前、小田急百貨店のデパ地下を歩いてたらCキューブから焼きティラミスが販売されていて、美味しそうラブラブ!と思ってしまいましたニコニコハートハート
ショコラ系デザートは美味しいですよねニコニコハート
エフラクチュール