☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん

ありがとうございます。
melonさん、ブランコ最近行けてなくて。行きたいのですが。。涙
そして、melonさん、マシュマロディーなんて本当にとんでもないです。
でもmelonさん、優しいです。
でも、この前、雪見大福に似ていると言われました。笑
雪見大福って。。。苦笑
melonさん、私、最近、二ベアのクリームを使っています。
プライスもいいので、あまり気にせず使えるところもいいかなって思います。
melonさんはボディークリームは何をお使いですか?

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます。
白金のブルーポイント私も好きです♪おしゃれでかわいいですよね♪
カサブランカさん、仁香さんプロデュースのチェリーアンいいですね☆
私も今度チェックしてみますね!
あと、私もスナイデル好きです♪
カサブランカさん、私もガウチョパンツ1枚も持ってないです。
なかなか着こなすの難しい気もしますよね。
でも、この前、町ではいている女性を見て、かわいいと思ったものの
自分には合わない気が。。。苦笑
アラカのアクセサリーも可愛いですよね♪
私もどうしても化粧品に目がいってしまい、お金も化粧品が1番使っている気が
しますね。
まだまだセールが続くので、またお金を使ってしまいそうで、怖いです。涙


サーシャさん
サーシャさん、ありがとうございます。
いつも見ていただけて、すごくうれしいです♪

そして、リンツカフェ!私、大好きで、表参道、渋谷に行くことが多いですね!
駅にも近いので
お茶をする際にはオススメだと思います★
私のお勧めはショコラミルクの飲み物なのですが、サーシャさん、また行かれる
機会などありましたらぜひ飲んでみてくださいね。
ゴディバのショコラリキサーはいちご味なども出ていたので、今度飲んでみたい
なって思いました♪


あむちゃんさん
あむちゃんさん、ありがとうございます。
夏は確かにシェイク系の飲み物がとってもおいしく感じますよね!!
スタバの新作はまだ飲めていないのですが、マンゴーフラペチーノなども好きです。
この前、DEAN&DELCAでもシェイク系の飲み物がすごくおいしそうだったので
今度飲んでみようかなって思いました♪

ひろさん
ひろさん、ありがとうございます。ゴディバのショコラリキサーとても美味しいので
ぜひ今度飲んでみてくださいね♪
そして、ひろさん、蠍座なんですね!蠍座の方ってあまりお会いしたことないかも。
でもわかります。
きっとさそり座の方は毒を持っているのではなく本当は優しいのだろうなってい
う気がしますね!!
そして、秩父の緑、きれいそうですね!
久しぶりに実家に帰り、きれいな深い緑を見ていて、緑を見ると目が良くなると
言われる理由がわかるな~って思いました♪
ひろさん、ありがとうございます。
体調は大丈夫なのですが、飲み過ぎなのか食べすぎなのか、ちょっと胃の調子は
良くないんですよね。
気をつけないとなって思います。
ひろさんも毎日暑いので、どうか御身体ご自愛なさってくださいね!
お互い熱中症には気をつけたいですね!

あききさん
あききさん、ありがとうございます。
そして、あききさん、私も早くあききさんのご体調が良くなりますよう願ってい
ますね。
なんかこの前、私も胃の調子がすごく悪くて。。元気な時にはわからないけれど、
本当に健康が1番ですよね。涙
でも、こんな風に暑いのが続くとなかなか体がついていかないというか。
あききさん、ゆっくり休めるときは休んでくださいね!!
ディフューザーというは拡散させる道具のことを言うんですね!
エッセンシャルオイル、すごく肌に良さそうですね♪ジェシカさんのフェイス
ブックとか見ているととっても肌がきれいで、ツヤがありますよね♪
私もshigetaの商品1度使ってみようと思います。
あききさん、伊勢丹のセールもう始まっているんですよね!!
私、未だ、ランゲージのセールしか行けてなくて。
夏のミュールや白いスカートとか買いたいものはたくさんあるのですが、安いう
ちに買わないとなって思います。
あききさん、ルミネのセールに行かれる時はどこのブランドを見ることが多いで
すか?
17日のルミネセール初日とか半端ない混み方をしそうですよね!!


ヒスさん
ヒスさん、ニッケイの木、今では大きくなっているのだろうな~
そう、木の成長って時間がかかるようで結構あっという間なのかもしれないです
ね!!
そして、台風が日本列島に近付いていますね。
東京も雨が降ったりやんだりで。とても不安定な天気ですね。涙

ヒスさん、宮崎はいかがですか?
3連休ですが、台風が着たら、ずっと雨なのかなって思ったり。
日本はいろいろ自然災害が多いので注意をしないといけないですね。涙