☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

雷都さん
ありがとうございますショック!ひらめき電球目はちゃんとケアしないとですよねしょぼん
今日も暑くグタグタですが、乗り切らないとですねショック!

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
口紅落とすのショックですよねショック!あせる1本3000円くらいしますししょぼん
私、昔、ポーチごとなくしたことがあり、中身も全部なくなり本当にショックでしたあせる
コスメアイテムは女性にとって大事な宝物箱みたいな感覚ありますよねショック!ハート
そして、優しいのはカサブランカさんの方ですよしょぼんハートいつも私の拙いブログ読んでくださり、目も心配してくださり、感謝の気持ちでいっぱいですショック!
本当にありがとうございますしょぼん桜桜ハート
これからもまたいろいろカサブランカさんと情報交換できたら嬉しいですラブラブ!ハート

そして、ポテト、私も果てしなく食べれますねガーンあせる(笑)
特にマクドナルドの細いポテトが好きでハート
またポテト美味しいお店ありましたらブログにアップさせてくださいニコニコハート

ヒスさん
ヒスさん、クレープとかたまに食べたくなりませんかニコニコ昔、ヤマザキパンのバナナクレープが好きでよく食べていたのですが、カロリーを見てギョッとした思い出がありますねガーン

ヒスさん、確かに生モノダメだって言ってましたよねショック!あせるでも、私もいか、えび、卵大好きですニコニコ
もう今日は東京はムンムンしてるので、スタミナつけないとですねあせる

ひろさん
ひろさん、ありがとうございますショック!ひらめき電球目医者行きましたらブログで書かせてくださいあせる
ねぎとろ美味しいですよねニコニコひらめき電球私も好きですニコニコ
ひろさん、昨日サッカーされたんですね(>_<)
熱中症など大丈夫でしたでしょうかあせる
地元最強チームというと、本当に強そうですねショック!でも、9人なのに最後まで戦うひろさん、素晴らしいです!!
スポーツマンシップってやっぱりすごいなと感じます!ニコニコひらめき電球
東京は今日かなり暑いですショック!ひろさんのお住まいになる秩父もかなり暑いですよねショック!お互いバてないように暑さを乗り切りたいですよねあせるしょぼん