☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん
ありがとうございますハートニコニコバレッタは友達から誕生日プレゼントでいただいたものでニコニコ暑いからどうしてもアップしてしまうのですが、私、全然アップスタイルとか得意ではなくてガーンさささっとアップスタイルができる女性はうらやましいですねニコニコキラキラ私も練習しないとですショック!ひらめき電球
またmelonさん、炎天下でテニス!かなり消耗しますよねショック!あせる
日焼けしたら私はだいたいすぐコップに水と氷を入れて、日焼けしたところにずっとあててますねショック!
日焼けって火傷らしいのですぐに冷やすことがだいじみたいなんですショック!
パックもいいみたいですよニコニコハート
melonさん暑くてもテニスえらいですニコニコハート
私も運動しないとですショック!キラキラ
カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
そしてカサブランカさん、アクシデント大丈夫でしょうかショック!あせるあせる
すごく気に入っていた口紅を落とすと確かにショックですよねしょぼんあせる
私なら同じ口紅の同じ品番を買いますショック!ひらめき電球
なかなか口紅でこの色!って見つからなくてショック!
カサブランカさん、ルナソルのラメ入りのアイラインすごい素敵ですねニコニコハート
目元がきらっとするといいですよねハートハート

アルビオンのファンデ、確かに高かったのですが、それだけ質が良かったですニコニコハートカサブランカさん、おすすめのファンデ教えてくださり、ありがとうございますニコニコハートハート秋冬ファンデもこれから楽しみですねニコニコ音符

ひろさん
ひろさん、ありがとうございますショック!桜
浄水器、意外な出費でしたが蘭ちゃんとちーくんは喜びますねニコニコひらめき電球
私もたまにこんなに使うはずではなかったのだけどなっていうときあって、出費はおさえないとですガーン
そしてひろさん、マグロのたたきお好きなんですねニコニコひらめき電球私もネギトロ大好きでニコニコ今日も本当に暑いですねガーンお互いスタミナつけてがんばりましょうニコニコひらめき電球


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、アレンジ素敵ですニコニコハート簡単なアレンジでもさささってできる女性素敵だなってニコニコ
夏は暑いし、アップにして髪飾りとか可愛くするだけでも少し楽しめばまたいいですよねハートニコニコ
今週はセールに行けなかったのですが、来週はセールに行こうと思ってますハート
あききさん、セールに行かれましたか?ニコニコフレイアイディー、チェックしないとですハートニコニコ


雷都さん
ありがとうございますニコニコ夏本番になってきた感じしますよねショック!今日は特に暑いですショック!ひらめき電球ひらめき電球
雷都さん、おたがい熱中症には気をつけましょうショック!ひらめき電球
雷都さん、私もアナゴ好きですニコニコハート
ウナギも好きですしニコニコあの甘辛なタレも美味しいですよねひらめき電球

hikarihikariさん
ありがとうございますニコニコ食いしん坊ブログばかりですみませんしょぼんあまりプライベートのこと書けなくすみませんしょぼん