☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、喉の調子大丈夫でしょうかしょぼん
無理なさらないでくださいねショック!なんだかいきなり気温も下がり身体の調子も悪くなりますよねしょぼん
でも風邪が流行ってるんですねしょぼん私も薄着しないようにしないとですショック!
あききさん、ジュニアアスリートマイスター、穴埋めなんですねニコニコ私、食について学んだことないのでなんかもし受ける日がきたらちゃんとあききさんを見習って真剣にやらないとですショック!いつまでも勉強億劫な私ですガーン

あききさん、ゴディバのソフトクリームなんてあるんですねハートラブラブ!
たまりません!たまに無性にショコラが食べたくなる日とかありニコニコ
コーヒー&ビーンというお店はアメリカから上陸されたお店でしょうかハートニコニコ
なんか聞いたことありますラブラブ!
あききさん、詳しくて本当に勉強になってますハート最近スタバしか行ってないので私もチェックしてみますね!ニコニコあっ、リンツカフェには新しく冷して食べるショコラムースのドルチェが出てましたハートニコニコ



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
お姫様なんて本当にとんでもないですショック!でもカサブランカさん、優しくて恐縮ですしょぼんハート
カサブランカさん、私も今、スティーブンノルのトリートメント使っていますニコニコハート香りもいいですよね☆
巻き髪、本当は私したいのですが本当に不器用でブローすらままならないという、、、ガーン
この時期髪のケアすら大変ですよねしょぼん
カサブランカさんはおすすめのヘアケア商品などありますか?ニコニコハート


ヒスさん
ポーセラアーツ昔やっていた子いましたニコニコあれはなぜ人気あるのでしょうか?ニコニコ私もやってみようかな~桜ヒスさん、宮崎地鶏の親子丼たまらなく美味しそうですラブラブ!
今度もし食べれる機会がありましたら味を噛み締めて食べますねニコニコ


ひろさん
ひろさん、ありがとうがざいますニコニコ
蘭ちゃんはさっそく鈴のボールで遊んでますか?桜新しい首輪も似合ってるんだろうな~

ひろさんのサッカーのお話聞いて勉強になりましたニコニコサッカーをされている方は試合がそういう見方で見れるんだとうらやましいなと思いましたニコニコキラキラキラキラ
私も男性なら絶対にサッカーしてましたニコニコ
あと好きな映画は私、ティファニーで朝食をが好きでニコニコあと風と共にさりぬなど古い映画が好きですニコニコアクションならワイルドスピードですねニコニコ
ひろさんはいかがですか?