☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
ひろさん、ありがとうございますニコニコ桜桜
ひろさん、なでしこ決勝楽しみですよねニコニコキラキラキラキラ
応援しないとですよねショック!あせるあせる
ひろさん、ワインがんばりますねショック!
昔から勉強嫌いだったのですが、たまには真剣になることも大事ですよねショック!
今日東京は結構雨ですショック!ひろさん、秩父はいかがでしょうかニコニコ



あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
今日はすごい雨ですねショック!雨私もスニーカーで歩いていたのですが、靴下をはかなかったのでなんか足裏が濡れてちょっと後悔ですしょぼん
あききさん、シャネルのチェーンバッグ素敵ニコニコハート
私もベージュのシャネルのチェーンバッグ持っているのですがあききさんにコメントいただいて、クローゼットに眠ってるのを思い出しましたショック!なんかずっと新品なままで維持したくて、出せなかったりするんですよねガーンあせる
シャネルのチェーンバッグニコニコハート私の意見まったく参考にならず恐縮なんですが、ちょっといいお店に友達とランチしたときや、映画の後、ディナーや結婚式の二次会などに持っていく気がしますニコニコハート
ちょっとおしゃれして合わせたいですよねラブラブ
あききさんが持って負けるなんて絶対にないですよラブラブ!キラキラ
見たいな~ハートニコニコ
そして、フレイアイディーのワンピ素敵ハートニコニコフレイアイディーはシルエットが綺麗ですよねハートニコニコ
私もセールに行ったら、フレイアイディー、チェックしてみますねニコニコ音符


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
私もTiffanyで働いている友達にシルバーがやはり肌馴染みが綺麗と聞いたとき、聞きつつ実行しようと思ってたのですができてませんでしたしょぼん
私まシルバー買おうかなハートニコニコハート
サマンサティアラも見てみますねニコニコハート
カサブランカさん、ビジュー素敵ですねニコニコ
私、ビジューがついているサンダル持ってないので今度買ってみますハートニコニコ
ダイアナって本当にはきやすいですよね音符私も今年はダイアナでブーツ買おうかな(^0_0^)ハート


ヒスさん
ヒスさん、みとちゃん本当に可愛いですよねニコニコ
私も一番好きなアナウンサーですニコニコ音符
そして綺麗な女性に出会ったときのわかります!女の私でもたまにお店の方とかだと話しかけてしまいますニコニコ(笑)
この前、電車で綺麗な方を見て看取れてしまいましたニコニコ
素人の綺麗な方って魅力的ですよね桜キラキラキラキラ


サーシャさん
サーシャさん、ありがとうございますニコニコハート
道端ジェシカさん大好きですニコニコハート
バトンさんとフェイスブックで写ってる写真が本当に素敵なカップルだな~とハート

スタイル抜群ですよねラブラブ!
カレンさんも綺麗ですよねハート
道端三姉妹の本も面白かったですニコニコラブラブ
サーシャさん、私も最近全然紙媒体見なくなってしまってあせるあせる
でも、私、コスメ雑誌は好きなのでVoceとか好きなですニコニコラブラブラブラブ
サーシャさん、お勧めのサイトとかありますか?ニコニコハート

melonさん
melonさんありがとうございますニコニコハート
私、少しトーンを落とし、暗くしましたニコニコハート
melonさん、来週の(土)まで雨なのですかしょぼんあせるあせる 知りませんでしたしょぼん
さすが梅雨だ~ショック!
私、傘、ラルフローレンの黒を使っています桜桜
melonさんは傘はどんな傘を使われていますか?ニコニコ
melonさん、シャネルのニコールキッドマンのYouTube見ましたニコニコハート
本当に綺麗ですねニコニコ桜桜
フランスブランドなのにニューヨークが舞台になっていたり、映像としても本当に綺麗だなとハートニコニコ
No.5も買おうかなって思いますハートハート