☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


ひろさん
ありがとうございますニコニコ桜ひろさんも長友選手好きなんですねニコニコキラキラ
侍精神やとても謙虚なところ尊敬しますよね桜
日本代表の方々、日の丸を背負ってますよねショック!ひらめき電球
なでしこもすごいプレッシャーの中でプレーをされているんだろうなって思います!でもイギリスに勝ちましたし、決勝を国民全体で応援したいですね!
仕事に対する姿勢ショック!
ひろさんにそんな風に言っていただけて感謝ですしょぼん
ワインはいつかワインに携わる仕事がしたいので自分のためにもちゃんと勉強しないとなと思いますねショック!ひらめき電球ひろさんは何か勉強したい分野などありますか?ニコニコ
ひろさんの仕事に対する姿勢と同じくらいワインに情熱を向けられたらもっと上達が早いのになと思いますニコニコ


ゆめたんさん
ゆめたんさんありがとうございますショック!がんばらないとしょぼん
今までポカンと授業を聞くだけだったのですがこれからはちゃんと理解して聞かないとなって感じでショック!
でも頑張りますショック!

ヒスさん
ヒスさん、宮崎は週5で雨なんですねしょぼん
土砂災害、大変ですよねしょぼん広島の土砂災害を思いだし心が痛みますしょぼんあせるあせる
はやく梅雨があけますようにしょぼん
ヒスさん、女性の二の腕、わかるかもですニコニコ
昔、深田恭子さんがスパ王のCMで耳たぶを触っているシーンがすごく可愛くて、その二の腕バージョンなのかなって思いましたひらめき電球(笑)って違いますねガーンにしても深キョン可愛くて好きですニコニコ

あむちゃんさん
あむちゃんさん、ありがとうございますショック!ハート
季節感がない女みたいでついつい薄着をしてしまうみたいなのですが風邪ひかないようにしないとですよねしょぼん
あむちゃんさん、私も桃好きですハートニコニコ
水分があって美味しいですよねラブラブ!これからおいしくなる季節ですねハート

カサブランカさん
ありがとうございますハートニコニコカサブランカさん、ウェッジソール、安定感がありいいですよねハートニコニコ私も今年はウェッジソールはこうかなニコニコ音符
今年はシルバーが流行るんですね!知らなかったハート
私は逆にゴールドしか持ってなくてショック!でも昔、Tiffanyで働いていた友達がシルバーの方が肌に馴染み美しく見せてくれると聞いたことありますねハート
サマンサティアラのアクセサリー、一度も買ったことありませんでしたショック!
カサブランカさんお勧めなら買わないとハート
アクセサリーって可愛いからついつい買ってしまいますよねショック!あせる
私も貯金しないとですしょぼんハート


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、確かに買わないで眠らせておくのはもったいないですよねしょぼん
「フランス人は10着しか持たない」という本に、フランス人は高級なものも日常品に取り込むと書いてあってニコニコ
ブランドバッグとか買ったのにあまり汚したくないからクローゼットに眠らせているバッグなどあり使おうかなと思いましたニコニコハート
あききさん、saleはいつもどちらのsale行かれますか?ニコニコ
昨日、7月1日で百貨店に行ったらsaleが始まっていて、行かなきゃ~という気持ちになりましたハートニコニコ




melonさん

melonさん、ありがとうございますニコニコハート
花柄のトップスはランゲージのトップスですニコニコハート
本当に時が経つのが早いですよねショック!
私はこのままだと気付いたら年末になっていそうなので、一日一日大事に生きないとなって思とってますしょぼん
melonさん、私、香水はCHANELのCHANCEを使っていますハートmelonさんは何の香水を使われていますか?ハート