☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

サーシャさん
サーシャさん、ありがとうございますニコニコハート
サーシャさん、ロブション、お城みたいで綺麗ですよねニコニコハート内装も素敵で☆☆
サーシャさん、お姉さまがいらっしゃったんですねニコニコハート私も三歳上の姉がいます桜
ランバンやmiumiuのクリスマスパーティーもロブションが会場になるんですねニコニコハート
まさに!という感じですねニコニコキラキラ
今回、マリアージュイベントと共にさまざま料理がでてきてハートロブションの料理が出たのですが見た目も芸術品のようで素敵でしたニコニコ
でも仕事であまり食べれなかったので今度はゆっくり行ってみたいなって思いますニコニコハート
サーシャさんやランバンやmiumiuのクリスマスイベントもロブションらしいおもてなしがあるのですか?ラブラブ!

ひろさん
ひろさんありがとうございますニコニコ桜温かい優しいお言葉嬉しいですしょぼん
ひろさんの猫さん、凜とされていて綺麗ですよね桜桜たぶん人間だとたら間違いなく綺麗ですよねニコニコキラキラ
七夕に新たに猫さんがくるのですね音符まさに七夕の贈りものですねキラキラニコニコ
ひろさん、サッカーもお好きなんですねニコニコ私も男性だったらサッカーをしてる気がしますニコニコ
なでしこ、いい試合してますよねキラキラ
あと普段はマーケティングの仕事を個人でしてるのですがワインの仕事も携わらせていただいてます桜ニコニコ
ワイン大好きなのでもう少し詳しくなれたらな~なんて思ってますニコニコ
ひろさんはお仕事は何をされていますかニコニコ桜
そして秩父の味噌ポテト気になりますラブラブ!どんな味がするんだろう!
でも意外に味噌ってなんでも相性がいいですよね☆
秩父のパフェもおいしそうですし、秩父B級グルメも美味しそうニコニコキラキラ
秩父は食の宝庫ですね!!

雷都さん
雷都さん、ありがとうございますニコニコ桜桜
愛媛にお住まいなんですねニコニコ音符
愛媛といえば、みかんですよねニコニコキラキラ
そして友近さんも本田朋子さんも愛媛出身ですよねニコニコ音符
愛媛、一度も行ったことがないので行ってみたいですニコニコ桜桜


ヒスさん
ありがとうございますニコニコ
ヒスさん、マンゴーって二ヶ月しか収穫時期がないんですねショック!だから高級なのでしょうか?
まちおこしでマンゴー食べ放題とかあったら素敵ですよねラブラブ!
そういえばマンゴーサンドをこの前、食べましたニコニコマンゴーはパンと生クリームとの相性も抜群なんですよねニコニコハート
なんかお腹が空いてきましたガーンガーンガーン


カサブランカさん
ありがとうございますニコニコハートアルビオンの美容液、あまり使ったことがないのですが使ってみますニコニコハート
カサブランカさん、セブンイレブンのドーナッツ美味しそうニコニコ
豆乳きなことか和の感じがいいですよねハート
またホイップクリーム入りのドーナッツもたまらないですラブラブ!
ドーナッツとか揚げ物大好きでショック!ハート
カサブランカさん、今度食べてみますねハートにしてもコンビニ、どんどん進化していきますねニコニコキラキラ



melonさん
melonさんあたたかいお言葉本当にありがとうございますニコニコハートハート
そして誕生日の御祝いの言葉もありがとうございますニコニコハート
あっという間ですが、30代、明るく生きていきたいなって思いますニコニコハート
melonさん、ボディケア、今度ブログで書かせていただいても大丈夫でしょうか桜ニコニコ
またフットネイルはやってなくて、、、
実は私、昔、ジェルネイルで爪をだめにしてしまい
しょぼんそれから怖くてジェルネイルもネイルも避けていてショック!あせる
ネイルされてる方がうらやましいのですがしょぼん
そしてmelonさん、アルビオンラインなんですねハートニコニコアルビオン、コスメデコルテは日本のブランドで安定感ありますよね音符
私もまたアルビオン、コスメデコルテを復活させたいなと思っていますニコニコハート


あききさん
あききさん、本当にありがとうございますニコニコハート
あききさんに誕生日の御祝いの言葉を言っていただけるなんて本当に嬉しいですしょぼんハート
あききさん、確かにCanCamの読者モデルなどの時、二十歳かそこら辺なのでもう10年も経ち、さらにあききさんとブログを通して日々いろいろな会話をさせていただけていること、嬉しい限りですショック!ハートありがとうございますしょぼんハート
また新しい年、年とったなどは思わず楽しめたらなと思いますガーン
あききさん、ゴディバのショコラリキサー、苺フレーバーなどあるんですねラブラブ!ハート美味しそうラブラブ!この前行った時、確かバナナのフレーバーもありましたハートニコニコ
全フレーバー、制覇したいなラブラブ!