☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


ひろさん
ひろさん、ありがとうございますニコニコ桜
秩父にお住まいなんですねニコニコ音符
秩父のわらじかつ丼というのはどういった丼ぶりなのでしょうか?ひらめき電球美味そうですラブラブ!
私もお子さまが好きなmenuが好きですね音符
唐揚げ、ハンバーグ、カレーなんてたまりませんラブラブ!キラキラあとチョコレートパフェも好きですね音符
秩父にあるパフェのお店も美味しそうひらめき電球
ひろさんブログ見ましたよキラキラニコニコ猫がかわいいです音符
綺麗な猫さんですねニコニコ桜桜
ヒスさん
ヒスさん、宮崎アナ確かに癒されてるのかもしれないですねニコニコ桜桜
女子アナは華やかだけど常にパパラッチに追われ神経すり減らしそうですしショック!
地元宮崎で癒されますよねキラキラキラキラ
ヒスさん、宮崎ではマンゴー1000円をきることがあるんですね!!すごいニコニコうらやましいですショック!
東京のパーラーではマンゴーもうすぐ終わると言われましたしょぼん
その前にたらふく食べたいですショック!キラキラキラキラ



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
私も生クリームたっぷり大好きですニコニコ
ゴディバはチョコレートもドリンクも美味しいですよねラブラブ!
たまに無性に飲みたくなりますニコニコ音符
カサブランカさん、セブンイレブンのドーナッツやっぱり美味しいんですね!この前、TVで特集されていてハートすごく売れているとラブラブ!ミスドに負けないレベルは絶対に食べないとですねハートラブラブ!カサブランカさん、何フレーバーが美味しかったですかニコニコハート
私もドーナッツに生クリームの組み合わせ大好きでニコニコ音符スタバでドーナッツ食べる時は必ず生クリームをつけてもらいますニコニコでも考えたらすごいカロリーですよねショック!トホホですしょぼん


ひろやんさん
ひろやんさん、お住まいは山口県なんですねニコニコひらめき電球
まさに今、「花燃ゆ」ですねニコニコ桜
中学生のころの修学旅行が山口県でニコニコ
秋芳洞や松蔭神社に行きましたニコニコ桜
眺めも綺麗ですし、魚も美味しく素敵な場所ですよねニコニコキラキラキラキラ
山口県のスイーツ、いろいろありそうラブラブ!
ひろやんさん、ケーキバイキングぜひ行ってみてくださいニコニコひらめき電球
男性も気軽に入れるケーキバイキングとか発達してほしいですよねショック!
比較的、ファミリーレストランとかだと男性でもスイーツ食べやすくないですかニコニコひらめき電球
デニーズのチョコレートパフェとか好きでニコニコ
ひろやんさんぜひ山口県で素敵なスイーツ見つけたら教えてくださいね音符
私も的場孝二の男スイーツ本など研究してみようかなニコニコキラキラキラキラ

花房出雲さん
北海道は寒いんですねひらめき電球今日東京は昨日より3℃下がって少し涼しめですニコニコ
北海道のお話していると北海道に行きたくなりますねガーン

REDSTARさん
黄色は確かに太陽のカラーですね!本格的な芸術すごいですニコニコ
私も最近芸術に触れたり文化的なことをしたいなって思いますニコニコ