☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、確かにプロの技はすごいですよねニコニコ音符
この前、アナザースカイという番組でざわちんがメイクしているのを見て、メイク用品の幅の広さに驚かせられましたニコニコキラキラキラキラ
カサブランカさん、私もCHANELかボビーブラウン、
ルナソルのカウンターに行ってみますねニコニコハート何か発見があるといいな~ニコニコ音符
カサブランカさん涙袋を綺麗に見せるアイシャドー勧められたらブログで書きますねニコニコ桜桜

ひろさん
ひろさん、ありがとうございますニコニコ
私、本当に単なるのんべいなのですが、いつかちゃんとワイン飲んでてのんべいではなくなるくらいワインがわかれば価値あるのんべいなのですがそんな日くるのかなガーン(笑)


melonさん
ありがとうございますニコニコハート
ELLEの30日コーデすごくおしゃれそう!!
ELLEやVOGUEは美容院では読むのですがあまり読んだことないので今度読んでみますねニコニコハート
彼氏さんへ手作り感がある贈り物、絶対に喜ばれますねニコニコハート
男性に人気なスイーツニコニコキラキラなんだろう~!!プリンとか人気あるイメージですニコニコ音符
あとシュークリームとかニコニコ男性は直球の味が好きな方が多いですよねニコニコ
私がはまっているスイーツは最近、パンナコッタにはまっていますハートさっぱりしてて夏にはぴったりなスイーツだな~って感じますニコニコ

ヒスさん
ヒスさん、確かにとうもろこしを皮のまま焼いたらすごく美味しそうニコニコ
やきとうもろこし、この前、お店で売ってて食べましたハートニコニコ
とうもろこしって焼くと甘みが増しますよねキラキラニコニコ
ヒスさんゴールドラッシュ未来というとうもろこしの名前もはじめて聞きましたニコニコキラキラ
美味しそう!
宮崎アナのブログはどんなことが書いてあるのですか?ニコニコひらめき電球宮崎アナはさっぱりしてて美人な女子アナさんでしたよねニコニコ