☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あむちゃんさん
あむちゃんさん、たこ焼きハートハート
美味しそう☆☆
私も無性にたこ焼きを食べたくなるときがありラブラブ!
あむちゃんさん、焼いたらまた感想教えてくださいハート
あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
タン塩、厚切りも美味しいですよねラブラブ!ハートキラキラ
ホルモン、久しぶりに食べてヘルシーで美味しかったですハート
あききさん、ありがとうございますニコニコハート本当にインテリアデザイナー、小さい頃だったから言えたんだな~とガーンあせる
でも今も、インテリア特集とかあると素敵~ってキュンキュンしちゃいますニコニコハート

あききさん、日帰りで伊勢神宮に行かれたんですね!弾丸ラブラブ!キラキラ
あききさん、日帰りで往復だいたいどれくらい時間がかかりましたか?にゃー
伊勢は今度サミットの場所になりますし、より注目されますよねラブラブ!
私も伊勢神宮や出雲大社などの神聖な雰囲気好きでハートニコニコ
伊勢神宮行きたいな~ニコニコ音符あききさん、伊勢神宮の日帰り旅のお話また聞かせてください桜桜

REDSTARさん
イチゴのパフェ食べましたらブログに載せさせてくださいニコニコ
マクドナルド!私、ポテトを載せてしまいそうですが、苺サンデーも載せさせてくださいニコニコ
melonさん
melonさん、体調大丈夫でしょうかしょぼん
扁桃腺腫れるとつばを飲み込むのも辛いですよねしょぼん
私も必ずなぜか年に2回扁桃腺が腫れて、つらさすごくわかりますしょぼん私もまだ完全には治ってなく、、、
本当に喉まわりの風邪は長いですよねしょぼん
どうかmelonさん、ゆっくりおやすみになって早く治ってくださいねしょぼんハートハート
melonさん恵比寿ランチニコニコ私は香り家という蕎麦屋やダイーボ、パルテノペなどのピザ屋など行きますハートニコニコ
あとブラッカウズのハンバーガーもかなりジューシーで美味しいですラブラブ!ハートハート



カサブランカさん
ありがとうございますニコニコハートかんなというかき氷屋さん、美味しそうラブラブ!
最近コンビニのかき氷ばかりなのでちゃんとしたお店のかき氷食べたいなニコニコハート
カサブランカさん、私も最近ずっとパウダーを使っていたのですがやはり乾燥肌だとノリが悪いというか…しょぼん
ベースメイクって重要なのでこだわりたいですよねショック!ひらめき電球
カサブランカさん、ポーラのBAクリームファンデはクリームでなくても、リキッドとかでもおすすめですか?ニコニコ
そして!アイシャドウ、ジルはノーチェックでしたショック!見ないとショック!ハート
ジルってケースとかも抜群に可愛いですよねニコニコハートハート
そういえば前にジルのファンデも使ったことがあったのですがすごく良かったですニコニコキラキラ
カサブランカさんジル、カウンターで見てみますねニコニコハート音符

ゆめたんさん
ゆめたんさん女ひとり旅いいですねニコニコハート
ゆめたんさん、食べて祈って恋をしてという映画ご存知ですかニコニコ
あれを見ると長期間3ヶ国とか行きたくなります☆
でもゆめたんさん、イランとか中東は確かに危ないのかもですショック!こういう心配が女性にはあるので不利ですよねしょぼん

野球、早稲田大学が勝ったんですねニコニコ
スポーツって負けた側も勝った側もドラマがありますよねニコニコひらめき電球
スポーツマンシップの精神とかいいなって思いますニコニコ桜桜