☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、やさしいしょぼんハート
いつも本当にありがとうございますショック!ハート私こそカサブランカさん、宜しくお願いいたしますニコニコハートハート
ピタヤ酵素にマキベリー酵素は南米なんですねニコニコ音符
アサイーもたしか南米でしたよねニコニコ音符
牛乳に水を入れるだけでできるんですねニコニコハートハート
アサイーの八倍にブルーベリーの17倍なら一回飲むだけでかなり効果がありそうですねニコニコハートハート
カサブランカさんチェックしてみますねニコニコハート
いつもコーラや炭酸ばかり飲んでいる生活から解放されないとですねガーン

melonさん
melonさんロクシタンのピーチ使われてるんですねハートニコニコ
ロクシタンのピーチいい香りですよねハートラブラブ!
基礎化粧品はアルビオンにロクシタンを使っていますハート
私もパシャパシャ使うのが好きなのでドラッグストアの化粧水を大量に買ってパシャパシャしてますハートラブラブ!
melonさんはどちらの化粧水使われていますかハート


ピッキ市川さん
ピッキ市川さん、ありがとうございますショック!
なんか気管支炎から扁桃腺炎になってきてしょぼん
なかなか夏風邪チックは治らないですねガーン
市川さん、こちらのボディーソープすごくいいのでぜひ使ってみてくださいニコニコ音符


あききさん
あききさんありがとうございますニコニコハート
あききさん、私は暴飲暴食をよくするので運動は強制的に必要なのですが、あききさんみたいに忙しい方が週1運動するの偉いと思いますショック!ハートキラキラ
でも運動だけでなく気分が優れない朝にアップテンポの曲を聞くと気持ちがいいですよねニコニコ桜桜
あききさん、父の日は何かを考えていらっしゃいますか?
毎年シャツや靴下など代わり映えがしないものだったので今年は何か変えてみようかなって思ってますニコニコ
どうしても母の日の方がフォーカスされがちですが父の日もフォーカスしないとかな~って思ったりガーン(笑)
ゆちょさん
ゆちょさんありがとうございますハートニコニコ
ゆちょさん御結婚の準備、素敵ですハートニコニコ
ミキモトにouiにDiorラブラブ!それは私も悩みますラブラブ!私、パールだと田崎真珠も好きなのですがゆちょさん田崎は見られましたか?ニコニコ

ダイエット…心がけては確実にいたのですが効果がでずしょぼん
でもゆちょさんの花嫁姿見たいなラブラブ!
なんか元々友達が少ないのはあるんですが仲がいい子みんな結婚してしまい花嫁さんを最近見れてないですショック!あせるあせる


サーシャさん
サーシャさんありがとうございますニコニコハート
サーシャさん!サーシャさんと共通の友達がたくさんいらっしゃるなんてすごくうれしいですラブラブ!ハート
ちなみに大学の友人と頌栄の友人は誰でしょうニコニコってこんなところでお話できないですよね(>_<)すみませんあせるしょぼんでもこんな風にご縁がありサーシャさんとブログでお話できてとっても嬉しいですラブラブ!ハートハートサーシャさん、いつもありがとうございますニコニコハートハート
あとサーシャさん、音楽も聴いてくださり、ありがとうございますハートニコニコ
アリアナグランデの声もいいですよねハートマークロンソンは12週連続全米1位だったらしいですニコニコサーシャさんのおっしゃる通りあのステップのいい曲を聞いちゃうと日本はまだまだアメリカに追い付いてないなって思っちゃいますよねガーン
あと私もシュガー好きですハートニコニコ寝る前に聞くのもいいですよね☆
サーシャさん、WALKTHEMOON毎日聴いてますハートニコニコ
起きるのも辛いような朝に聞くと行動しよう!って気持ちになってますハートニコニコ
サーシャさん、また音楽のお話できたら嬉しいですラブラブ!ハート邦楽、洋楽問わずアップテンポの曲探してみますねニコニコ
サーシャさんいつもありがとうございますハートニコニコ



あむちゃんさん
ありがとうございますニコニコ
あむちゃんさん、私も日本酒、ビールも飲みます!とくに日本酒は好きですね☆鈴音という日本酒に炭酸を入れたものが好きで一時期はまりましたハート
あむちゃんさん、父の日の贈り物確かに悩みますねショック!毎回、ポロシャツとかになってしまうので今年はちょっと変えたいです(>_<)

REDSTARさん
ありがとうございます!なんだかいつもマンネリ食いしん坊ブログで申し訳ないですあせるしょぼん
ワインにも歴史があり面白いのでブログにも書かせてください☆

カツさん
カツさん、私もワインボトル1本は一時間で飲んでしまいますねガーン
ほんの昔、飲む量とペースが早すぎて自分はアル中なんじゃないかと思った時期がありましたショック!
カツさんはなぜ禁酒中なんですか?あせる



ヒスさん
ヒスさん、タオル速乾性のがあるんですねニコニコ桜
ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ
チェックしてみますね♪この時期、部屋で乾かすと余計匂いがつき難しいですねしょぼん
なんとか対策を編み出さないとニコニコ
梅雨を楽しめる方法なんてあるんですかねガーン