☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、プラダやVUITTONなど持っていないの逆にいいと思いますハートニコニコ
昔はブランドものなんかいいなって思ってた若い頃もあったんですが、今はできるだけブランドロゴが目立たないものを選ぶようになってきた気がしますガーン
とはいえ、LOUIS VUITTONのベルニとか持ってるのでロゴとか見えてしまうのですがガーン
カサブランカさん、サマンサいいですねニコニコハートミランダカーがCMで持っている白いバッグとか可愛いなって思いますニコニコハート
カサブランカさん、冷やし麺私も大好きです♪

カサブランカさんのコメントにジャージャー麺と書いてあり無性に食べたくなりましたラブラブ!
私はたぬきうどんが大好きでニコニコ
あとセブンイレブンの冷やし中華はたまに無性に食べたくなる時ありますねニコニコ
今度自分でも冷やし系麺のmenu作ってみようと思いますニコニコ

REDSTARさん
ありがとうございますニコニコいい言葉は人生を潤すかもしれないですね☆
また自分も生きてく中でいい言葉を見つけていけたらと思いますニコニコ


サーシャさん
サーシャさん、ありがとうございますニコニコハート
著名人の方が残した言葉はじーんときますよねショック!キラキラキラキラとくに雑誌で語られている梨花さんの言葉は1つ1つ重みがあり勉強になります桜桜
サーシャさん、曲も聴いてくださりありがとうございますニコニコハート嬉しいラブラブ
他にもインストラクター選曲のアップテンポのおすすめの曲、たくさんあるのでまたブログで紹介させてくださいハート
またサーシャさん、いつかサングラスさらっとかけれるような素敵な女性を目指しますひらめき電球ショック!
サーシャさんご質問もありがとうございますハート
私、本当にマイナス思考でガーンもう放っておくと、まわりが離れてくんじゃないかというくらいガーンあせるあせる
なので辛くなったら前向きになる本や映画を観るようにしてますねひらめき電球ニコニコ
選ぶ指標は本屋さんで全面に並ばれている本ですねハートピックアップされている商品で自分の思考に合った本を選んでしまいますね!映画はやっぱりニューヨークやロンドンやパリなど洗練された町が舞台になっている映画が好きですニコニコ
マイナス思考の私でも友達を失わず、本や映画から生きるエッセンスをもらえるものだな~と思いますねハートニコニコ
サーシャさんはどんな本や映画がお好きですか?ニコニコ





melonさん
ありがとうございますニコニコハート私はランニングマシーンで走る時は10キロは走りますニコニコ
時速8キロくらいで70分くらい走りますねにゃー
今度、ランニングウェアもブログで紹介させてくださいハート
melonさんもウェラを使われてるんですねハートニコニコ私はまさしく赤の方です☆
なんだか嬉しいですラブラブ!
melonさん、下着、PEACH JOHNいいですよね☆さえこさんがかわいいですニコニコハート
私はトリンプやワコール、AMPIなど下着の定番メーカーが多いですねニコニコ
また肌につけるものなので高い下着よりじゃぶじゃぶ洗える感じで数が私は重要みたいですガーン


ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございますニコニコ
そう!私も(土)の夜はチャンネルをあちこち変えてましたニコニコ
でもAKB総選挙はあれくらい若い女性たちがあんな涙ぐましく頑張るのはジーンきましたね!
来年は柏木由紀ちゃんに1位になってほしいな~
1番好きなのは山本彩ちゃんですがニコニコ