☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆめたんさん
ゆめたんさん、ケバブ私も大好きですニコニコ
桜が咲くころ、中目黒の目黒川沿いに毎年、ケバブのお店が出て、ついつい買ってしまったりしますねガーンあせるあせる
多国籍料理ってスパイスが効いてることが多いので不思議と夏には食べたくなりますね☆
ゆめたんさんは何料理がお好きですかニコニコ


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
こちらのメキシカンのお店はミッドタウンにあるラコリナというお店で無料で生演奏をしてくださってメキシカンのイメージを堪能できますねニコニコ
あききさん、もう金子さんと9年になるんですね!!すごいニコニコひらめき電球
金子さんもエビちゃんの妊娠喜ばれてますねラブラブ!
小エビちゃんの両親は美男美女ですし、小エビちゃんもいつかモデルデビューも期待できますねニコニコハート
あききさん、CHANELの新作コスメ気になりますラブラブ!
CHANELは香りもいいですし、チェックしてみますねハート

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコ
メキシカン料理は他にトルティーヤの中にツナやチーズを巻いて春巻きみたいに揚げたものがありましたハートニコニコ
カサブランカさん、茶香というパンペーキ屋さん気になります!私も最近、「行列」は一つの指標にしてますハートニコニコ
カサブランカさん、三軒茶屋のホットドッグや麻布十番のサラダ屋さん気になりますラブラブ!
丸ノ内の新東京ビルにサラダ屋さんが入り、美味しくてハート
私みたいな不健康な食事ばかりしている女性にはおすすめですねニコニコ
カサブランカさん、お薦めのお店行かれましたらぜひ教えてくださいねハート

サーシャさん
サーシャさん、私も表参道は知らない店ばかりでショック!
表参道は入れ替わりが早いのであっという間に新しい店が出来てますよねガーン
でも、やんもの焼き魚は本当にシンプルで美味しいのでサーシャさんもぜひ行かれてみてくださいねハートニコニコ

そしてサーシャさん、サングラスのブランドありがとうございますハート
トムフォードにミウミウ、よくモデルさんもつけられていて気になっていましたラブラブ!
私、すっぴんでダラダラ歩いているのでサングラスかけて颯爽と歩いてみますガーン(笑)

ヒスさん
ヒスさん、女性にお花プレゼントは一番喜ばれますよね★
最近、芝桜が綺麗だなと思いましたニコニコ音符
ヒスさん、昨日、AKB総選挙見られましたかニコニコ
皆さん若いのに本当にコメントがしっかりしていてすごいなと感動しましたラブラブ!
さすが日本一のアイドルはクオリティが高いですねニコニコ