☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ルンルンさん
ルンルンさんありがとうございますハートニコニコ
もうルンルンさんの一番上のお嬢さんは中学生になられたんですね!!
ルンルンさんからいただいたコメント読みましてびっくりしました!時が経つのはあっという間ですねニコニコ桜桜
ルンルンさんの娘さんに今でもブログ見ていただけて嬉しいですニコニコハートハート
中学生だとおしゃれなど楽しめますよねニコニコ
私が中学生の頃はSEVENTEENが大人気でハート
ルンルンさんの娘さんは何か雑誌など読まれていますかニコニコ
またルンルンさん、申請ありがとうございますしょぼんハート
読者申請とアメーバ申請をさせていただいたのですが、ルンルンさん、見れてるかな~ショック!ハート
私、機械音痴&SNS音痴で全然仕組みがわかってなくて本当に申し訳ないですしょぼん
ルンルンさんとスパークリングラブラブ!
ルンルンさん、お仕事もバリバリされていて、子育てもされていて、さらにテーブルコーディネートなどもされていて、ルンルンさんの時間コーディネート術など伺いたいですニコニコハート
ルンルンさんの充実した生活、憧れますニコニコ

サーシャさん
サーシャさん、ありがとうございますニコニコハート
確かにいっぱい着れば元が取れますよねニコニコハート
サーシャさん、私、サングラス持ってなくてあせる
でも紫外線が強くなってきているので必要かなと感じてますショック!
サーシャさん、お薦めのサングラスありますかハートニコニコ


はなさん
あたたかいお言葉本当にありがとうございますニコニコハート
こんな食いしん坊ブログだらけですがまた見ていただけたら嬉しいですニコニコハート




あききさん
あききさん、エビちゃんご懐妊本当にジーンとしますよねニコニコハート
しかもあききさんの担当のヘアメイクの金子さんはエビちゃんもカットしてますよねニコニコラブラブ
ワイドショーで「小エビちゃんの誕生に皆、祝福」と言われていて「小エビちゃん」の相性がなんだか無性にかわいい!と思ってしまいましたラブラブ!
あききさん、カンカン帽いいですねハート
あききさんのカンカン帽子姿見たいな~
私は今日下着のセールに行こうと思ってます☆
はやく大々的にセールにならないかな~ショック!あせるあせる


花房出雲さん
花房出雲さん、ありがとうございますニコニコ桜桜
確かにプッチンプリン美味しいですニコニコ
コンビニのプリンもたまに衝動買いしますガーン

ヒスさん
ヒスさん、宮崎のA5ランクの宮崎牛をたらふく大賛成です!
桃もたらふくたまらないですねラブラブ!
私は鮨をたらふく食べちゃいたいですね!
とはいえいざたらふく食べていいと言われたら意外に量が入らないのが人間でしょうかガーン(笑)
ヒスさん、今日は法事で豪徳寺に行ってきました★
豪徳寺は緑が多く今日は過ごしやすい陽気だったのでよかったですニコニコ音符

カサブランカさん
カサブランカさん、本当に今の季節は新しい服が欲しいのにセールも多くもどかしい季節ですよねガーン
カサブランカさん、私もコフレドールのたくらみシャドウ気になっていましたニコニコあのCMの長澤まさみさん本当にかわいいですよねラブラブニコニコあのグリーン系の色がさわやかで気になりますハート
カサブランカさん、ルナソルのクレヨンリップ良さそうですねニコニコ
ルナソルってアイシャドウもいいですし、コスメ系は品質がいいイメージですよねニコニコ
カサブランカさん、私もエスプリークのBBスプレーすごく良くてもうなくなりそうでニコニコ
あの付けた瞬間、ひんやりするのがいいですよねハート