☆コメントありがとうございま☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございま☆

あききさん

あききさん、焼肉屋で働かれたことあるので、焼肉詳しいですよね★いつか
あききさんと焼肉食べたら、もう質問攻めになりそうです。笑

あききさん、ねぎタン塩美味しいですよね♪薄いのが好きです♪
そして、あききさん、漢字検定すごいです!!
私は最近、PCで文章を書いてしまうので、どうしても漢字を忘れてしまってます。涙

あききさん、マザーゲームは火曜日なんですね☆見てみよう!
木村文乃さんは最近、1番売れている女優さんですよね♪
ドクター倫太郎は何となく見ているのですが、ちょっと一定な感じで抑揚がない
ので、もうちょっと抑揚があったらなって思います。
マザーゲーム見たら報告させてください★

ゆめたんさん
ゆめたんさん、ありがとうございます。
ワイン、のんべいなので、勉強というよりは何か、趣味なのですが。
ゆめたんさんはお酒はお好きですか?

落書き私もしょっちゅうしていました。
昔はルパン三世が大好きで、ルパンをすらすら書けていた時代があって。笑
落書きすると童心に戻れます!

コーイチさん
コーイチさん、菊鹿町で白ワインがあるんですね☆美味しそう~
私は辛口が大好きなので、今度飲んでみたいな~
白ワインと刺身とかと合わせたいですね!


ルンルンさん
ルンルンさん、お元気ですか?
コメントありがとうございます。
ブログも見ました♪アナ雪のエルサの飲み物、本当に美味しそうです★
新作アイスティーも飲みたい!!
ルンルンさん、スパークリング飲みたいですね!
夏になって暑くなってくると気軽にのめるスパークリングが1番いいですよね♪
お酒がおいしい季節です!

REDSTARさん
ハラミ美味しいですよね♪サンチュウで挟むのも好きです!
夏に近づくにつれ、暑くなるので、肉でスタミナをつけたいですね!


カサブランカさん

カサブランカさん、ありがとうございます。
スハダカという化粧品、初めて聞きました!
雑誌などで人気なのですね!
温泉水で作ったミルク美容液ってすごいですね!でも温泉に入るだけでお肌がも
ちもちになりますし、
効果大ですね♪

私もトライアルセットを買ってみようかな!ドラッグストアはしょっちゅう行く
ので、今度チェックしてみますね!
何だか肌が今、かぶれてしまっているので、無香料、無鉱物とかすごく気になり
ます!!
カサブランカさん、私も何かいい商品がありましたら紹介させてください!