☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、豊洲に会社があるんですねニコニコハート
ららぽーと、本当に便利ですよね☆☆
4D用にロッカーがあるんですねニコニコすごい!
イメージ、ディズニーランドのアトラクションみたいな感じなんですかねハートニコニコ
今度行ってみます☆
あききさん、ドラマはドクター倫太郎を見てます!マザーゲーム、私の友達もすごい面白いって言ってて桜ドクター倫太郎の裏番組ですよね?
あききさんおすすめならマザーゲームの方を見ようかな~ニコニコハート
私も壇れいさん好きです☆長谷川京子さんも綺麗過ぎるママですよねニコニコドキドキ


花房出雲さん
ありがとうございます桜恐縮ですショック!
またぜひブログ見てください桜

コーイチさん
コーイチさん、ありがとうございますニコニコ桜
またぜひコーデとか載せさせてください桜桜


カサブランカさん

カサブランカさん、グラノーラ食べたことありませんショック!あせる
でも牛乳を入れて食べるなら簡単だし手軽に食べれますねハートニコニコ
永谷園から出ているんですね☆チェックしてみますハート
朝食は全然お腹空かないのですがグラノーラならするっと胃に入る気がしますねニコニコハート

カサブランカさん、おすすめの化粧品ぜひ教えてくださいニコニコハート夏に向けていろいろ新調したいですよねニコニコ私も何かありましたら紹介させてくださいニコニコ