☆バッドティーチャー | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆バッドティーチャー

2015051916130000.jpg
映画ネタが続いてしまい、すみませんしょぼん
昨晩見たバッドティーチャー!昔、飛行機でやっていたのに見逃してしまった作品ショック!リベンジニコニコ
キャメロンディアスが元カレのジャスティンと共演したことでも話題になりましたよねニコニコ

2015051916130001.jpg
キャメロンが本当にキュートで可愛いんですハート
生徒には授業せず映画しか見せない、マリファナは吸うはめちゃくちゃですガーン
でもそんなすったもんだの中でキャメロン自身も生徒と共に成長していくイイ話ニコニコハート
THEアメリカ映画ですがすかっとしたい時に見たい映画ですねニコニコ
にしても元カレと共演、どんな気持ちなんだろうガーン(笑)