☆ラスベガス2位のステーキハウス☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ラスベガス2位のステーキハウス☆

IMG_0685.jpg
ラスベガス2位の老舗ステーキ屋のVic&Anthonysステーキハウスに行ってきましたハート
ステーキ毎日食べていて、東京で体重計に乗るのが怖いですが、ここは忘れるしかないですねガーンあせる
まずはシュリンプカクテルハート
うーん、やはりサンフランシスコには敵わないあせる皆さん、ラスベガスではあまりシーフードはおすすめできないかもですガーン
砂漠にできた街だから仕方ないか~
IMG_0684.jpg

シーザーサラダハート
こちらもハイズが勝ち!
すみませんあせる毎日だいたい同じmenuを食べてると食べ比べになりますショック!
IMG_0683.jpg
ロブスターのビスクハート
こちらはロブスターの身がふんだんに入っていて美味しいですハートやはりトリップアドバイザーのクチコミはなかなかあたっています!
IMG_0691.jpg
お目当てのステーキ!これは半分にカットいただいたサイズです!
こちらのステーキ、サンフランシスコの2店を越えました!!
一番美味しいハートハート
このフィレのさっぱりなのに程よくジューシーなのとか凄いです!
東京に上陸したらウルフギャングを越える美味しさな気がしますハート
IMG_0690.jpg
ポテトもカリカリニコニコ
ほっこり甘い!

Vic&Anthonys間違いなくステーキは美味しいのでぜひラスベガスに行かれてステーキ美味しく食べたい!と感じた方は行かれてみてくださいねハートニコニコ