☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ETVOS気になります!!素敵ニコニコ
100%ミネラルでつけたまま眠れるなんて、いいですね!
しかも洗顔石鹸で洗えるなんてラブラブ!なんかまさにそういう化粧品探してました!ロフトに行ってみますねニコニコ音符アイシャドウ、口紅気になりますハート
あとカサブランカさん、女子会はなんだか飲みすぎましたガーン最近アルコール注入しすぎて、気をつけないとですあせる
今日から5月ですよねあせるあと1ヶ月で今年半分終わってしまうかと思うと恐ろしいですねしょぼん
カサブランカさん、私は最近深刻に痩せないとと感じてますガーン

あききさん
あききさん、今度、アンバラーバニラのボディクリーム使ってみますねニコニコハート
あききさん、私もボディクリームやハンドクリームは価格も控えめなのでいろいろ浮気しまくりですね!
あききさん、私も夏に向けてヴァーベナ買おうと思っていますハート爽快感があるのがいいですねニコニコ
あききさん、私もすでにかき氷最近食べててニコニコ
ファミリーマートでしろくまを大量買いしましたニコニコまたスタバのフラペチーノ系は必須ですよね音符

神野桜子さん
桜子さん、うどんと蕎麦ニコニコ私も最近蕎麦派ですねニコニコハート蕎麦は職人技必須ですよね音符打ち方などとくに!
そして桜子さんの先輩の気になるけど言ってくれないの相当気になりますね!
私の友達にも「ゆかに言いたいことあった!なんだっけ~」と全く思い出してくれない子がいますね!(笑)
すごくもやもやします



水野佐彩さん
佐彩さん、お仕事お疲れさまですショック!なんか忙しいと確かにゆっくりと休みながら過ごしたいって思いますよねしょぼん

そして佐彩さんはリラックス法などありますかハートニコニコ
私は最近家でボーッとDVDを見ている時が一番癒されますねハートニコニコ
リラックス法を見いだすって大切ですよね!

ヒスさん
ヒスさん、宮崎は24度なんですねニコニコ気温低めですねニコニコひらめき電球
木村文乃さん、最近売れていますよねニコニコ音符
すごい可愛いですひらめき電球
私は最近アジエンスの広告塔になっている女性がきれいだなって思いますニコニコ美人は見ているだけで癒されますねニコニコ