☆アナザースカイ・素敵な梨花さん | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆アナザースカイ・素敵な梨花さん

image0109.jpg
皆様、直近のアナザースカイ見られましたかニコニコドキドキ
私、梨花さんもちろん昔から好きだったのですが、このアナザースカイを観て、なんて素敵な女性なんだろうと思ってしまいましたニコニコニコニコ
image0108.jpg
そんな梨花さんのアナザースカイはハワイニコニコ
この夏、梨花さんは息子さんをサマースクールに通わせるために2ヶ月ほど、ハワイに住まれるようです桜
ハワイの物件や地元の人が通われるスーパーを見ながらはしゃぐ梨花さんニコニコ
もちろんその美貌や明るさにも魅了されてしまいますが、ラストに向け、息子さんとハワイの夕日を眺める梨花さんドキドキ
本当に素敵でしたドキドキ

「昔はネガティブで自分を好きになれたときなんて一度もなかった、、、
ずっと当たり前のことを喜べる人間になりたかった」
ディレクターが今の自分は好きですか?
とインタビューされると
「うん!いい感じニコニコ
と素敵な笑顔ドキドキ
やっと自分を好きになれたとニコニコ

旦那さんにふられたときに見たハワイの夕日、、

そして息子と見る夕日

ずっとハワイの夕日に支えられてきたと語る梨花さんドキドキ

美人なのに飾らず、視聴者に常に自然体で本音を見せてくれる梨花さんが女性に支持される魅力なんだろうなって思いましたニコニコドキドキ

彼女の生き方に多くの女性が共感してしまうのですよねラブラブ!ドキドキ