☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

あききさん
あききさん、北海道はやはり寒かったですショック!ダウンは必須でしたねガーン
あききさん、甥っ子さんいらしていたんですねニコニコ
ディズニーに甥っ子さん、まさに夢の世界ですねニコニコキラキラ
アンリシャルパンティエのケーキも大好きでとくに熟成cheeseケーキが好きです!最近、ショコラクッキーのケーキもありおすすめですよニコニコ
最近ショコラプリンにまはまっててトップスのショコラプリン美味しいですニコニコ


カサブランカさん
カサブランカさん、ケイトのアイシャドー気になっていたんですキラキラニコニコ
黒木メイサさん本当に可愛いですよねニコニコ
プチプラだしBk1買ってみますねニコニコ
カサブランカさんチークはどちらのがおすすめですかニコニコ
ずっとジルスチュアートを使っていたのですが変えてみようかなって思ってますキラキラニコニコ



花房出雲さん

花房さん、鮭児って初めて聞きましたニコニコ
脂がのっていてすごく美味しそうニコニコ
ほっき貝のバター焼きはビールに合いそうですよねニコニコ海鮮大好きすぎてまた北海道に足を運んでしまうと思います!

ヒスさん
ヒスさんかめしずくなんか聞いたことありますニコニコ
芋焼酎は香りが芳醇で好きですね!お酒を勉強していると特産物と地域ならではのお酒が相性があうと習うのですがそうとなると薩摩揚げと芋焼酎はあうかもしれませんねニコニコ音符