☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

ゆちょさん
なかなか難しい習慣ですが体には良さそうですねニコニコ

カサブランカさん
カサブランカさん、いろいろ春になると新しくはじめたくなりますよねニコニコ
はじめたいこと!
私は語学かもしれないです音符ニコニコ
カサブランカさんはなにかはじめたいことありますかニコニコ

ヒスさん
ヒスさん、私、ふるさと納税まだしたことないです!でもかなりいいとききましたニコニコ
ヒスさんたとえば宮崎でふるさと納税する場合って何が送られたりするのでしょうねニコニコ
地元を愛する意味でもふるさと納税のシステムいいですよねニコニコ
あっ、私、確定申告ぎりぎりで焦ってますショック!

ひろやんさん
ひろやんさんフレッシュjuiceいいですよねニコニコ音符
自分でレシピ作れるっていいな~!

うちにはミキサーもないのでフレッシュjuiceを作りようがなく…
ひろやんさんフレッシュjuiceは基本、ミキサーがないと作れないのでしょうかあせる

あききさん
あききさん、松之助NY、私も気になってましたニコニコ音符
cheeseケーキとか美味しそうですよねニコニコ
あききさん、一度アロハテーブル行ったことがありますニコニコ雰囲気がすごく良かったですニコニコ
コールドプレスjuiceはじめて聞きましたニコニコ
あききさん、コールドプレスjuiceってどんなjuiceなのですか?
cafeめぐりとか表参道あたりが多かったので今度代官山を開拓したいなって思いましたニコニコ音符