☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

ヒスさん
ヒスさん、確かに九州は焼酎というイメージですね!ニコニコ
焼酎は私もたまに飲むのですが甘党のせえか芋焼酎が多いですニコニコ
九州は自然もあり、ごはんもおいしくていいですよねニコニコ
最近疲れがたまっていて癒されたいですしょぼん

あききさん
あききさん、代官山いいですよねニコニコドキドキ
この前、ivyplaceに行きましたニコニコ
連れてTSUTAYAもカフェで読めたりおしゃれですよね音符
あききさん、代官山のおすすめのカフェなどありましたら教えてくださいニコニコドキドキ

白金堂はまえにsoraがあった場所にあったのですが
ショートケーキもカステラの生地を使っているみたいでこくがあるみたいですニコニコまた紹介させてくださいドキドキ

アンフィニさん
アンフィニさん、ケーキの写真たらけでごめんなさいしょぼん
甘いものばかりの人生ですあせる
また違う写真も載せますね!


カサブランカさん
カサブランカさん、12万円のクリームすごいですね!なんか聞いたことありますニコニコ
エステ的な感覚で使うクリームらしいですニコニコ
神田うのさんも使っているらしいですよニコニコキラキラ

AQMW香りも使い心地も良くていいですよねニコニコキラキラ
私もたまに贅沢気分で使ってみたいなニコニコ