☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

あききさん

あききさん、私も洋服を買うときはもっぱらルミネなことが多いです。
いろいろ店舗が変わって、新鮮ですよね★
もっぱら洋服を買うとなるとランゲージなのですが、アクアガールとかも好きです♪
あききさん、新宿のほかにはいく場所とかってどこが多いですか?


カサブランカさん
カサブランカさん、春夏のアイシャドーを購入されたのですね♪
今日ちょうど、ジルスチュアートの前に通ったので、見てみれば良かった~
春だとパステルカラーとかにトライしてみようかなって思いました♪

コスメデコルテのファンデいいですよね♪
下地クリーム1度使ったことあるのですが、すごく良かったです★
エスプリークのファンデすごくいいです♪
上戸あやさんのCMの肌に近づけるファンデだと感じました!!
カサブランカさんもぜひチェックしてみてくださいね!


ヒスさん
ヒスさん、テラスハウスは放映されてなかったのですね。
でもどうもあの手の番組は私、嫌いで。
嘘くさいが苦手です。
友達はドラマだと思ってみればいいじゃんというのですが、、、笑

キムタクのプライドはいいドラマだなって思います。
昔から野島伸治さんの脚本のドラマって深いなって思って。
いいドラマを見ると、人生のエッセンスになります。



あむちゃんさん
あむちゃんさん、私もハーゲンダッツの新作を探しにいったのですが
どこにも売ってなくて。
いったいどこに売っているのだろう。。。。
クリスピーサンドをかわりに買いました!



REDSTARさん
アルコール禁止中なんですね。私もそろそろそれくらいしないと肝臓が。。涙
またいろいろスイーツのことぜひ紹介させてくださいね