☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん
入院されたんですねしょぼん
ご体調など大丈夫でしょうかしょぼんあせるあせる
そうですねしょぼん私が入院していたのは中学2年なのですが、一日が長く感じられますよねしょぼん
本とか読んでいた気がしますあせる
melonさん、やはり家の方が過ごしやすいし入院生活退屈に感じてしまうかもしれないですが休息期間だと思ってゆっくり休んでくださいねショック!ドキドキドキドキ


おっさんOLさん
コメントありがとうございますニコニコドキドキドキドキ
おっさんOLさん、私の大学時代から知ってくださっていたなんてすごく嬉しいですショック!ドキドキ
私はあの頃から6キロ太ったのですがあせるあせる
今でもRayのライターさんとは交流ありますねニコニコドキドキ

おっさんOLさん、御結婚されたんですねニコニコ桜桜
また私生活のことなど聞かせてくださいニコニコ
拙いブログですがまた見ていただけると嬉しいですニコニコ

ヒスさん
九州はアナウンサーに限らず女優さんなどもたくさんデビューされていますよねニコニコ田中麗奈さんとかも福岡ですよね!
そういえば母と姉が三月、黒川温泉に行くみたいですニコニコ
私も行けたら行きたいなショック!