☆ステーキ☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ステーキ☆

image0177.jpg

アークヒルズサウスタワーにできたステーキハウスドキドキ

ルビージャックス!

オーストラリア出身のシェフが手がけるステーキハウスで話題のお店ですドキドキ



冷蔵庫の中のステーキがどんな風に化けるのか楽しみ♪



今、熟成肉流行っていますもんね音譜





image0178.jpg

前菜はホタテのグリルドキドキ



あつあつの鉄板の上で焼かれるホタテ、中はミディアムで抜群ですドキドキ





image0179.jpg

パンもオリーブオイルにソルトが入っていてさっぱりドキドキ





image0175.jpg

クラブケーキドキドキ

ステーキハウスに行くと必ず頼んでしまう、クラブケーキドキドキ

ドーナッツ風に形がなっていました♪





image0174.jpg

さ~先ほどのお肉です!!

フィレ肉ドキドキ

中はミディアムで、上質な赤肉!

程良く甘みもあり、かみしめるほどにおいしくなっていくお肉ですドキドキ



幸せなお肉という表現が1番いい気がします!笑



昔、ケアンズで食べたステーキが本当においしくて、まさしくその味を思い出してしまいましたドキドキ





image0176.jpg

合わせるワインはNAPAのピノノワールドキドキ

フラワーズはオーダーしてまず間違いのない赤ワインですねドキドキ

こちらの白もおいしいのですドキドキ







image0162.jpg

ドルチェはチョコレートタルトドキドキ



どの料理もとっても美味しくて、素晴らしいステーキハウスでしたドキドキ



最近、ウルフギャングやBLTなど続々とステーキハウスができていますが、

お肉好きの方にはこちらのお店も気に入っていただけるのではと思います!