☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

青山麗さん

麗さん、雪肌精、いいですよねニコニコラブラブ
香りが良いし、乾燥肌にも効く気がしますニコニコ

そして!青学、テニスやバレーが強かったんですねニコニコそれすら知りませんでしたガーン

麗さん、私、かなりかなり寒がりですショック!
なのでユニクロのヒートテックを重ね着るしたり、結構必死ですねガーン

麗さん2月にいたってはもっと寒そうですがお互い体調管理しましょうショック!桜桜


melonさん
私も先日、六本木のランゲージ行きましたよニコニコドキドキドキドキ
お店の方に福袋がおすすめですよと言われたのですが売りきれてしまったようですショック!
私、最近、ワンピはあまり着ないですねショック!
薄着が好きな私ですが重ね着ばかりしてますねあせるあせる
雪肌精、女優さん皆さん綺麗ですよねドキドキ
新垣結衣さんのエスプリークの口紅も綺麗だなって思いますドキドキ

REDSTARさん
シュークリームはカースタードクリームがたっぷりが一番好きですニコニコひらめき電球

ヒスさん
ヒスさん、甘いもの大好きなのでまた載せさせてくださいねニコニコ
エビちゃんが参拝した神社、聞いただけでご利益がありそうですよね音符
私も今週土日あたりに御参りに行こうかなって思いますニコニコ