☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

シリコンバレーさん

困弊糖とは金融用語でしょうかガーン
なかなか辛辣なかんじしますあせるあせる


ヒスさん

ヒスさん、お正月にしかたしかに数の子食べないですねショック!あせるあせる
なんかもうすでにデパートや町が混んでてうんざりしますねガーン
ヒスさんは明日から会社ですか?
なんだか正月のだらだら感が消えず困ってますショック!



あききさん
あききさんありがとうございますニコニコドキドキ
今年もいろいろ情報交換できたら嬉しいですニコニコ桜桜


あききさん、saleどちらに行かれましたか?ニコニコルミネは7日かららしくちょっとフライングしちゃいましたガーン
コート!私もコート買おうか迷っていてショック!
化粧品の福袋良さそうですねラブラブ!
結構たくさん入ってますか?ニコニコドキドキ
今年度まだ福袋を買ってないのであききさんのお話伺って買おうかな~って思ってきましたニコニコ
洋菓子の福袋とか私に一番あいそうですねニコニコひらめき電球ひらめき電球







青山麗さん
明けましておめでとうございますニコニコ
そうですねニコニコ実家だとあまり気を遣わなくていいし、母のごはんは美味しいしホットするのかもしれないですねガーン
そして箱根駅伝、青学が優勝しましたねキラキラ母校が勝つのは嬉しいものですねニコニコ
青学って駅伝早かったんだ~と発見でしたひらめき電球ひらめき電球






ルンルンさん
ルンルンさん明けましておめでとうございますニコニコそしてブログ見ました音符ニコニコ
お正月のコーディネートすごく素敵でドキドキ
テーブルコーディネートをすると正月も華やかになりますねニコニコ
ルンルンさんのお嬢様方あまりお節召し上がらないんですねショック!
なんだかわかる気もしますガーン私も小さい頃そんなに好きだったかどうかは謎であせるあせる

でも伊達巻や、お雑煮、かまぼこは大好きでしたニコニコ

ルンルンさんまたテーブルコーディネートのブログ見させてくださいニコニコキラキラキラキラ
あっ、ルンルンさん、バレタインは手作りチョコですかニコニコひらめき電球ひらめき電球




神野桜子さん
ありがとうございますニコニコひらめき電球本当に実家は安らぎますねニコニコ音符ついつい食べ過ぎ呑みすぎです、、、、
今日からジムに行ってきましたガーン
桜子さんはどんなお正月でしたか?ニコニコ
明日から平日ですね音符気持ちを入れ換えがんばりたいなって思いますニコニコ


melonさん
ありがとうございますドキドキニコニコ昨日はルミネに行ったのですがルミネのバーゲンは本格的には7日からみたいでガーン
でもいくつか服を購入したのでブログでも紹介させてくださいニコニコ
melonさんはどこかsale行かれましたかニコニコ