☆コメントございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントございます



melonさん
成田心勝寺という寺が成田山のお参りの場所なんですねニコニコ
私は赤坂の日枝神社に行くことが多いですニコニコでも成田山気になりますニコニコ
お参りすると心が洗われる感じしますよねニコニコラブラブ

ゆちょさん
私、今まであまり計算したことないのですが恐らく2本は化粧水月に使っていますねニコニコもうじゃぶじゃぶ使うので高い化粧水は買えませんショック!ショック!ショック!
ゆちょさんは化粧水はどちらの商品を使っていますかニコニコ

サックマンさん
サックマンさん、海外の方雪肌精、箱買いするんですねペンギン
さすが!
日本ブランドはやはりレベルが高い気がしますねニコニコ


ヒスさん
ヒスさんまさに!私も東京生まれなのに正月の寺にはめまいがします…
なんか日本のみんながやらなくてはならないしきたり、反発したくなりますねガーン(笑)
私は1月10日くらいに1人参拝にいきたいです…
今日もデパ地下は正月の御節料理で人がうんさかショック!
正月早く終わってほしいですしょぼん

REDSTAさんR
体調はだいぶよくなりましかニコニコ
なんか私のまわりも体調崩している方多くてショック!健康に年末乗り越えないとですねニコニコ